妊娠記録1 9w4d つわり中のご飯で高血圧も改善 | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。

読んで下さってありがとうございますラブラブ


先日から試してる食事の見直しですが

その後の結果です


つわり中は食べつわりがあり


常に胸がムカムカして気持ち悪い感じが続いてました


最初はおにぎりを食べてましたが


全然おさまらず、むしろ悪化していく感じがしてました


そこで!!!


食べ物を変えようと実験しました


お腹が空いた時はフルーツに変えました


いちご、バナナ、りんごです


家にいる時は、焼き芋も追加してみました


そしたら


メチャクチャ調子が良くなりました照れ照れ


これまでは


朝からダウンして仕事どころじゃなかったんですが💦


今では朝はスッキリ起きて仕事も出来てます。


これはいい選択でしたニヤリ



そして


今日


お世話になってる内分泌科の受診日でした


高血圧で通ってるんですが


ここ最近


血圧が安定期してるから


記録帳みてもらったら


メチャクチャ褒められました‼️


って事で内分泌科の診察は今回で終了になりました


でも妊娠中期、後期に高血圧になりやすいみたいなので気を付けないとアセアセ


つわりもあと少し!


頑張るぞ!!!