不妊治療1 こちらのクリニックにお世話になります | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。

こんにちは!

閲覧頂きありがとうございます

このブログは思い出しながら書いてます

リアルタイムではございませんのでご了承ください。

 

*****************************************

 

前回までのあらすじ

これまでは地元の産婦人科でお世話になってましたが

遂に!!

体外受精に踏み切ることになり都会のクリニックへ転院することになりました。

無事に初診予約も出来て当日を待つばかりです

こんなところで終わってましたニコニコ

 

 

そして今日は初診予約日です。

旦那と二人で朝一番の特急電車に揺られ2時間半かけてクリニックに到着

予約時間は13時なんですがお昼ご飯の時間を考慮して早くに出発したんです

 

そうそう!

これまでこれからお世話になるクリニックの名前出してなかったんですが

ここで発表しますビックリマーク

 

「神戸元町 夢クリニック」さんですニコニコ

 

お名前を出そうかやめようか迷ったんですが、クリニックの雰囲気が良いのと皆さんとっても優しく丁寧に接して下さり現在マイナス面が全くないのでお名前出そうと思いました。


 

さて、元町駅に到着してすぐにクリニックに向かいます

 

実は事前に問診表をFAXするか予約時間より少し早めに来院して記入するかしないといけないんですが

家にFAX無いので、問診票を家でプリントアウトし記入したものを持参してたんです

お昼ご飯行く前にクリニックに提出してきます

 

地元の産婦人科に書いてもらった紹介状やこれまでの検査結果の書類も一緒に提出します

 

あとは予約時間13時までご飯食べてゆっくりします♪

 

フォローしてね