ベビーリーフ、2回目の間引き~《サラダほうれん草》 | うしをみながら野菜づくり

うしをみながら野菜づくり

主に家庭菜園ブログ。

ちょっとだけ自給自足への道のり。

 

はろ~牛

 

先日の種とか肥料とか買ったよ~

読んでいただきありがとうございましたクローバー

 

 

あっついよー!!

冷房入れたいよー!

このまま寒くならないといいけど、

最近雨が多いです。

畑進まーん!!えーん

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

サラダほうれん草、

1回目の間引きから10日程経ったので

間引きました~!

>>1回目の間引きはこちら

 

>>ベビーリーフの種まきの記事はこちら

>>小松菜と水菜の2回目の間引き記事はこちら

 

 

ヒョロヒョロもさもさ~。

 

 

伸びすぎて草同士絡まって

ちぎれまくり!!!!!

ちぎれたやつも食べます。

 

 

 

今回はこれくらい!

 

 

 

スッカスカになりました!

 

 

 

 

増し土します。

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

間引き菜は前回とほぼ同じ調理で

食べました~!

ほんとは違うものを作ったつもりなのに

最終的に同じになったというミラクル笑

 

 

 

では、またね~バイバイ

 

 

 

キッチンにあると便利な野菜シリーズ
 プランターで葉ネギ育てるよ