我が家の、新しい相棒 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

こんな時期だけど、我が家の新しい相棒。

ハイエース。

 

ノアちゃんとの6年は、アクティブすぎる行動力で大活躍だった

ワンズの年齢的にも、もうそんなにアクティブにはならないかもだけど、

これからは、量より質。

 

せっかくGW前の納車になったけど、出掛けられない・・・(泣)

でも、せめてものお祝いに、久々うなぎ食べた。

こんな時期なので、テイクアウトで。これも思い出。

 

まだノアちゃんを愛車としてる母ちゃん。

日常の出番はまだだけど、毎日帰ってきてこの後ろ姿見ると、ニヤニヤする(爆)

(見てるだけなら、ワクワクするけど、実際これを日常的に使うかと思うと、テンション下がる・汗)

 

今年ハイエースを買う事は決めてた。

が、まさかこんな感じのタイプを買うとは思ってなかった。

しかも、初めて行ったキャンピングカーショーで、一番最初に見た車(爆)

 

まさかの衝動買い。

まー、勢いがないとこんな車買えないかもしれない。

 

と、この数ヶ月、自分に言い聞かせてる(笑)

15年乗れば、高い買い物じゃない・・・とも言い聞かせてる(爆)

 

早くこの車で、お出掛け出来る様になるといいな~。

 

 

不二子ちゃんの座席の確保をお願いします

な不二子にポチっとお願いしま

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村