お利口さんだね~って褒められる時もある | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

大好きなエクストリームでは、多少の風格も出てきたうちの子。特に小太郎君。

 

が・・・家では、常にどうやったら食べ物GET出来るかを考えてる、

ただの食いしん坊なオトコ。

 

そんなうちの子だけど、近所の人に褒められる事もある。

ハキ出しの窓を開けてても、降りない。

 

不二子は、過去何回か落ちちゃった事はあるけど・・・(汗)

これ、特に教えた訳ではなく、高さがあるから。

 

と思ってたけど、正直この子達にとっては、この高さ、怖くはない。

ちゃんと自分達で、ここまで・・・って理性が発生してるらしい。

 

こんな状況を近所の人が見て、

出ないなんてお利口さんだね~って褒められる。

 

そう言われてみれば、確かに、お利口だ。。。。(笑)

 

うちの子お利口~ついでに・・・(爆)

お庭に出る時も、ヨシ!の合図が無いと出ちゃいけないってシステム。

 

お散歩に行く時も、玄関から先はヨシ!の合図。

玄関とお庭は、母ちゃんが睨みを効かせてるからだけど・・・(汗)

 

やっだーーー!うちの子ってお利口~~~

 

(爆)

(爆)

 

 

 

オイ!その親バカ恥ずかしいからやめろ!

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村