お散歩して、ちょっと遊んだだけなのに | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

いつもの昼休み散歩。

最近はこっちの遊水池。

 

で、いつもの様に数回の坂道トレーニング&ディスク遊び

が・・・なんでこんなんなるの?すっごい汚いうちの子。

 

不二子なんて、全身汚い。

もはやシャワー必要じゃね?くらいのレベル(汗)

 

ディスクももちろん汚い。

これは、不二子のヨダレがついて、グラウンドの砂が付くのが原因

 

母ちゃんの足も酷いもん。

不二子が戻ってくる時に、私に体当たりするから、こんなんなっちゃう。

母ちゃん、仕事戻んなきゃなんだけど。。。。

 

今時、こんな泥んこになりながら遊んでる人いないよ(汗)しかもこんな時期に。

全く、毎日毎日激しいな、、、、


夜、不二子ちゃんだけシャンプー。

洗面台で洗ったら、小太郎が心配そうに。

ロミオとジュリエットみたいになった。

 

 

 

不二子ちゃんは今日も満足~♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村