大会後は、キャンピンガーショーとか練習とか | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

いつの話だ?ちょっと前だけど・・・

浜松大会後は、打ち上げしてそのまま車中泊

のんびりできて良かった♪

 

翌日、ちょっと行ってみたかったキャンピングカーショーへ

こーゆーの行ったことなかったんで

 

お友達もご一緒♪

犬も一緒に入れるんで、いいですね♪

 

キャンピングカーショーなんて、ハードル高いな~って思ってたけど

現実味あるな~って車もあったり

 

こんなんじゃコンビニ行くのも大変だな~って車もあったり

ま、お値段も大変そうでしたけど

 

最近は屋根がポップアップする車が多いみたい

子供が居たら、こんなのが楽しいんでしょね~

 

チョロQみたいに、簡単にこれ一つちょーだい♪って言えればいいんだけどね

ワンズもお付き合いありがとね。

 

翌日月曜日の祭日はエムズへ

マキシマスのママが来るって言うんで、張り切って♪

 

最終が終わったら、目指すは来シーズン。

でも、まろっちも決勝決まったんだよ~~~!!!おめでとう♪♪♪

 

パピーな嵐も、本格的に練習を始めました。

うなぎみたいにニョロニョロしてる(笑)

 

父ちゃんは仕事だったので、アイビー&嵐パパにもハンドリングしてもらったり

しっかり練習できたね♪

 

みんな、鉄は熱いうちに打てで、集中した練習が出来た。

マキシマスのママは教え方が上手かった!!!

 

 

母ちゃんも反省を活かして練習してたよ♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村