エクストリーム2019 浜松 ~小太郎君、オールお立ち台達成~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

お次は小太郎君。

またまた黒柴くまちゃん家から頂いたお写真を使わせてもらいます♪

 

最近練習で待てさせてたのに・・・・

やっぱり大会って分かるんだね、ギャン吠え炸裂(汗)

 

ここから行くぜーな顔

なんか、相変わらず速そうに見えない走りだけど・・・・

 

笑。ここもサーーっと登ったら格好いいんだけどな~

ホント、まー、なんと言うか、、、、笑

 

さ、ここからが小太郎劇場の始まりだ~

父ちゃん、いつもスラ前の機材でちょっと走り方のステップが変わるんだよね

 

動画

 

 

多分、これが息が合うポイントなんだと思う。

絶妙な腰の落とし方なんだよね。

 

抜かさなくなったのは、小太郎が根がマジメだからか?

まー、自分ち子ながら、すごいの一言だわ。

 

今回はゴール待ち出来なったので、小太郎君しょんぼり

いつもはわ~~~~って母ちゃんの所に飛び込んでくるのに、寂しいな~

 

誰もいないから、仕方なくカメラのおじさんにおやつをせがむ(笑)

今回はオプションでカメラマンさんが来てくれたー。

写真お願いしてたんだけど、ゴールした途端、『速くて撮れなかったよー』

だって。ダメじゃん!!それじゃダメじゃん。

まだデータ送られてきてないけど、どうだったんだろう、撮れてたのかな??

 

小太郎君、21秒71 1位/73頭中

小太郎君、なんと!!今年5戦全てでお立ち台!!!!!

まさかうちの子が・・・・って感じだけど、よく頑張ったね。

ホント、毎回集中切らさず、しっかりCRして、立派に結果まで付いてきた!!

小太郎&父ちゃん、本当におめでとう。

地区大会16戦連続CR達成!!!!

さ、いよいよ決勝ですよ(爆)

 

お次はハイスピード

スタートの写真って、面白いよね。全員のスタートの写真集とかあったら面白いだろうな。

 

速そうに見えない小太郎君。

なんか、地味なオトコだけど、まーまー速い

 

多分、ちょっとインコース攻めてるから?

そして、頭の位置が変わらないのが強い。

 

こちらは 10秒56 13位/65頭中

 

エクストリーム2019シーズン終了。

お友達も沢山決勝チケットゲットして、やっぱり感動の最終戦。

最後だからこそ、悔しいーーって気持ちになった子もいただろうけど、

みんなで笑顔で終われた。

 

小太郎君は、今年はもうシニアの仲間入りだしーって思ってたけど、

なんのなんの、最終戦までケガなくしっかりベストな状態で楽しく走ってくれた。

 

やっぱりエクって楽しい。

みんなでワイワイが好き。みんなで泣いて笑って、分かち合える仲間がいる事に感謝。

 

さ、今シーズンの締めくくりの決勝まで、また練習頑張ろーっと。

 

 

オレはまだまだ頑張るぜ♪

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村