痛い女になりたくない!! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




夜中にふと


あー私って痛い女になりたくないんだ!って気付いたのね。




『痛い女』って言葉からしてもうすごいパワーだよね。


人に言われたくないし、誰かにそう思われてるんだろうなとか思うともう夜も眠れませんね。
















確実に思われてるけどな!!!笑









てかさ、


痛い女になりたくないとか思われたくないと思ってる時点で

めちゃくちゃ痛い女だし





なんならもう、自分から


なみぃでーすって名乗ってる時点でもう大事故。












ここのところ、


ハッとさせられることがいくつかあって













あーーーーわたし!!!


痛い女になりたくないと

なんだか縮こまってたなーと思ったのです。








と言うのもですね


最近、リアルな沖縄の知り合いで


10代20代の仲間たちが多くて

その子たちがまたとってもすてきで、大好きで、大切なんです。





で、多くの時間を過ごすメンバーだから

常々何かしらのいい影響を与える人でありたいなと思っているわけだけど





彼ら、彼女らがわたしのSNSを見てどう思うのかなーとか

過激かなー

理解出来ないことも多いよなー

なんなら見るなー?こっちはちょっと恥ずかしいぞー?笑

と思ったりして。










思ったりして



思ったりしてたら




なーんかすっかり大人しくなっちゃったよね。






お得意の、


そこそこな感じ

一生懸命、謙虚に(大事なんだけどね

はみ出そうとせず

大人しめに

いい子で。(書いてて笑えるね



意識的にはそんな感じ。




10年前の私に、逆戻りです。















でさ


人生において

大事なことは、なに?






って考えると



私の場合は







自分らしく生きること


すなわち


自分の持って生まれた命を最大限に輝かせて生きること






つまり





自分の持ってるもの(才能や経験)を

この世の中に広く、あまねくシェアしていくこと


なんだよね。





もう日本全国津々浦々

沖縄から北海道の焼尻島まで

届けたいわけです。私を。








って考えると



人目を気にして

すでに痛い女が、痛い女にならないようにがんばってる場合ではないわけですよ。





なんならもう、痛い女の39歳部門でぶっちぎり世界一にならないといけないくらいなんです。








なので


わたし


痛い女にならないようがんばることは諦めて





もっともっと


自分をシェアしていくね!!



さあみんな、私と同じ時代に生まれたことを楽しんでくれ!!🌸






なみぃ








🌺お名前からのメッセージをお伝えしています




🌺女優としての道のりを応援してください!!☺️




🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら