日常が、ただただ奇跡なだけ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

会いたい人と会えること

一緒に時間を過ごせること

連絡が取れること






お互いが元気なこと





住む家があること

仕事があること

頼れる人がいること

ご飯が食べられること


朝目覚めること


空気が吸えて

太陽の下を歩けること





自分が日常だと思う生活が今日も送れること





日常だから、それが当たり前なのではなくて


むしろ、日常だと思う現実がただただ奇跡なだけ。





会いたい人と会える奇跡

一緒に時間を過ごせる奇跡

連絡が取れる奇跡




お互いが元気な奇跡



住む家がある奇跡

仕事がある奇跡

頼れる人がいる奇跡

ご飯が食べられる奇跡


毎朝目覚める奇跡


空気が吸える奇跡

太陽の下を歩ける奇跡






この前私と夫が風邪を引いて、続いて珍しく息子が風邪を引いて寝込んでいて


いつも以上に奇跡を感じられてます。





すごいよなぁ、ありがたいなぁって。





自分の毎日を

当たり前と思ってもいいんだけど、

当たり前じゃないと思う方が私はじんわり幸せを感じられるから、


当たり前じゃないなと思いながら過ごしてます。












ということを、前に下書きしたまま投稿が今になってしまいました。


昨日、よりそれを実感した出来事があり。



 

自分の命を、大切に、

幸せなことに使おうと改めて思います。




先月、39歳になりました🥰








🌺お名前からのメッセージをお伝えしています




🌺女優としての道のりを応援してください!!☺️




🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら