愛されたいなら | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

誰かに愛されたいなら



誰か からの愛を感じたいなら




自分自身がまっすぐなコミュニケーションをしないといけないと思う。






好きなら好き

会いたいなら会いたい

してほしいならしてほしい


嫌なら嫌

要らないなら要らない。






相手をそう仕向けるのではなく

自分の思うようにコントロールするのではなく




『自分が』まっすぐに伝える、表現する。





愛されてる実感って、


例えば一番わかりやすいのが


大好きだよとか、愛してるよとかを相手が伝えてくれることだと思うけど




それってすごくストレートな表現だよね。





ストレートな表現をしていない人は

ストレートな表現はしてもらえません。




圧倒的に、しにくいから。




もしもあなたがストレートな表現をしてないのに相手がストレートな表現をしてくれるなら

きっとその人は神レベルでしょう。











子どもみたいな表現でいい。



ありがとうとか

ごめんねとか

大好きとか



自分の気持ちを素直に表現出来る人は

周りからすごく愛されやすいと言うか



周りがすごく愛しやすい、可愛がりやすい。









愛されたいと思ってる人、渇望してる人ほど

ストレートな表現が出来ないし、周りからの愛をねじ曲げたり
 

スルーしたりしてる。






あなたが欲しがってる愛は、そこらじゅうにあると言うのに。





素直でありたいね。



まずは、自分から。










🌺お名前からのメッセージをお伝えしています




🌺女優としての道のりを応援してください!!☺️




🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら