載せない方がマシだ… | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自撮り講師をやっています、なみぃです。






色んな人のSNSを見ていて思うのですが


ぶっちゃけ



その自撮りなら載せない方がいいんじゃないかな、

敢えて載せる必要はないんじゃないかな



と思ってしまう自撮り写真があります。







それはどんな自撮りかと言うと



そこに何の意図もない自撮りです。






例えばこんな感じ。






例えばこんな感じ。








わかりますか?




服装も普段着っぽい感じ、

メイクもすっぴんまたは中途半端に落ちてる、

髪の毛ボサボサ、


背景も照明のことも

顔色も




すべてにおいてテキトーである写真。






とりあえず、撮ればいいんだよね。

とりあえず、写真を載せれば大丈夫なんだよね?



そんな気持ちが伝わってくるんです。





もちろん、普段着でありのまますぎる自分が大好きでそういう私も見て!!!❤️なら

良いのですが☺️







でも


本気でビジネスしてる人

本気で婚活してる人なら



結果が変わる自撮りはあります。







と言うか、そちらもいいけど

本気で自分を素敵に見せる自撮りも知っておいてほしいです☺️







だって

SNSに写真を載せる場合


多くは
もっと自分のことを知って欲しくて

素敵だなと思って欲しくて


写真を公開してると思うから。






なので、


あなたの素敵さ

可愛さ

魅力が

写真に反映されてないといけないんです☺️











さて、


あなたの自撮りはあなたの魅力を出せていますか?☺️




他の人が見て


この人に会ってみたい♡

ファンになっちゃう♡


そんな写真の撮り方を学びにきてね。




こちらでお待ちしています↓↓




🌺お名前からのメッセージをお伝えしています




🌺女優としての道のりを応援してください!!☺️




🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら