中川まりこという人 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

どうも、先日37歳になり


鬼滅の刃の鋼鐵塚さんと同じ年齢になった なみぃです。







年を重ねるごとに、カラダのメンテナンスって本当に大切だなとつくづく思う🙄







だって、死ぬまで好きなことやらせてくれるのはこの肉体あってのことだから。











普段から私がお伝えしてる“気分の良さ”や


心のことはもちろん大切ではあるんだけど






自分という存在の肉体のケアなし、酷使してばかりだと


なかなか厳しいし





若いときは勢いで駆け抜けられても


どこかで必ず調整がかかる。

(ありがたい機能ではあるけど)









カラダとココロは見事に繋がっているから




心の不調を感じる時や


なんだか現実がうまく巡らないと思う時は



カラダからのアプローチはとても有効。






で、不調じゃなくても



と言うか、不調じゃない時からやるのがメンテナンス。







だって、車だって


不具合が起きてから車屋さんに行くこともあるけど


そもそもなるべく不具合が起こらないように

不具合を起こしたままの車体が道路を走らないように


車検や法定点検もあるもんねぇ。









それなのに、私たちは



メンテナンスをしっかりせずに自分という車を運転しまくるということを結構やっていて



なんならそこは、ケチる



みたいなことをやるんだけど






これね


急がば回れだなあってすごく思うよ。









そこにしっかり時間とお金とをかけて自分のボディを労ってあげるからこそ



チカラを出したい時にしっかり出すことができるの。









結果、ちゃんとチカラが出せて、ちゃんと稼げたり


お金も巡りやすくなるということ。




(これ、〇〇したらお金が入る!入るからやろう!っていうことではない。笑  結果的にそうなるよってことです☺️)






で、




普段から私がやってるのは



★毎日湯船に浸かる


★たまに温泉やサウナ


★エプソムソルトでの入浴


★爆睡出来る環境を整える


★アロマ


★月1よもぎ蒸し

ハッ!2月行けてない😱







そして



私が東京に行った時にお世話になってるのが


中川まりこのビオスチームでして。





東京品川にサロンがあって、飛行機に乗る前にお願いしたり🥰空港からもほど近くてありがたい!






友達だから言うわけじゃないけど



まあーーーーーーーーーまりこが提供してくれる商品ってクオリティが高いし、ありがたいことにめちゃくちゃ安定してる。






かれこれ5年くらい友達なんだけど、



本当にエステやアロマやフラワーエッセンス、ビオスチームを通じて


人が笑顔になってく姿を見るのが好きなんだなあとまりこをしみじみ思う。






準備とかもすごく楽しそうにやってるのよね。









あ、で、話が少しそれたけど






私が


まりこのビオスチームをおすすめする理由は



①めちゃくちゃ気持ちいいし免疫アップ


ビオスチームって、進化版よもぎ蒸しと私は説明してるんだけど、




まずこんな薬草のパウダーやソルトの入ったものを混ぜ混ぜして、自分と親和性を高めて










下から蒸して、身体に菌をまとう感じなのね。



じわーっとあったまっていって






全身すっぽり






からの


リボーーーン





汗だくなんだけど

みんな、こういうゆるんだ顔になる☺️













で、


まりこのビオスチームを推す理由その2。


②こだわり。






まあーーーーー彼女のこだわりがすごい。


使用する水は普通の水でもいいみたいなんだけど




彼女はわざわざ月のしずくという


ミネラルが豊富なお水を使っていて



最大限効果を高めてくれてるんだよねえ。










サロンに置いてるもの、使用するもの



とにかく自分の目で見て判断して、こだわっている。






普段は東京品川のサロンでやってて


そこは


誰もが1人の女の子に戻れる空間なんだけど









今回は旅するビオスチームとして




沖縄に来てくれるんだけど






沖縄では


こんな景色が見られる物件で開催してくれるよおおおおおお。





 


  



想像してみて。






ビオ×沖縄の景色×海風



最高すぎやしないか😍






これも、彼女のこだわりだよねえ🌺












そしてまりこのビオスチームをおすすめする理由その3




③圧倒的な経験値







経験が浅いフレッシュな方でも素敵な方はいーっぱいいるし、経験が浅いことが悪いことではない。





でも、彼女の経験値は本当にすごくてさ、




なんとセラピスト歴24年。


どんだけー😂







で、もちろん経験からくるものも本当に沢山あるし




脈診とか、


(脈を見るだけでその人の状態がわかるの。チャングムの誓いかと思ったわ。

※その人の銀行口座の残高まではわからないそうです。☜当たり前笑)





その人、その人に合わせたアプローチが




まあ的確で素晴らしい。








そして、経験豊富なのにそこで満足することなく


お客様にもっと良くなって帰ってもらうためにと常に学び続ける姿勢。






10以上も年下の私の話にも


「なみこすげえな!」と関心しながら聞く耳を持ってくれる。


手前がまりこ。奥が毛利由花🌺

2人とも可愛い顔して、アホなこと大好き。私の友達ですからねえ😂





中川まりこさんは、



大人しそうな顔立ちですが、

だいぶ口は悪いしズバズバ言います。


でも、根底にデカイ愛がある人です😌







えーっと、それは何人分の人生ですか?ってくらい


これまでに本当にいろんな経験をしててね、




元々頑張り屋さんだししっかりしてるし仕事も出来るタイプだから


自分が正しいと思ってたときは


しんどかったと言ってた。









今じゃ、こんなことするくらいかなりのアレです。笑


    





子どもを持つ母として


ひとりの女性として


経営者として



本当にひとつひとつ着実に正直に


パワフルに生きてるまりこ。







今しんどくて、って人は


会うだけで


スコーンて風穴を通してくれる存在だと思うし






ふわふわしてる人は


ガッチリ地に足つけてもらえて







今いい感じの人は


さらにいい状態で走れるようにしてくれる。






そして、ビオスチームもとてもオススメだから


この機会にぜひ受けてみてー😍💕💕💕💕




詳細、お申込みこちら💕↓↓

沖縄は3/15締め切りです。

https://ameblo.jp/marico98/entry-12725894617.html



紹介者のところに


なみぃと書いてくれるとあなたにもわたしにもいいことあります☺️🌸🌸🌸🌸






旅するビオスチームは


神戸

4/9-10


福島

5/22-23(満席)



もあるみたい🥰💕





他にもこんなメニューがあるよおおお。

https://ameblo.jp/marico98/entry-12602849530.html




自分じゃわからないことがあるから、

出来ないことがあるから、


その道のプロがいてくれる。



私たちの代わりに日々鍛錬して勉強してくれてる。


安心して任せられる人がいたらもう最強✨









なみぃでした。










なみぃのSNSはこちら💁‍♀️

https://lit.link/namy