“本当は売れたくない”人の特徴 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



もう告知出し切ったと思ってたけど、まだ出てきた。









私が見ていて



この人本当は売れたくないんだなって思うひとの特徴を書くね。





あくまでもなみぃのジャッジです。




ちなみに、売れない人ではなくて


売れたくないんだなって思う人ね。










◯アイコンが自分写真じゃない
→漫画家さんなら自分のイラストでも可能。
漫画家じゃないのに景色とか使ってるひとはアウト

◯自分の写真でもウサギとか猫になってる

◯自分の写真でも謎にキラキラ加工してる




◯ブログを書いてて自分でツッコミが多い
例)「こうなりたいと思ってるんです!(私だって無理だってわかってるけど書いちゃう😆)」とかが延々と続く人



◯メニューの告知せずにお賽銭ばっか求めてる人











これらの特徴は



茶化してる




です。






自分と


自分のメニューに、

真面目に向き合ってない。







お賽銭ばっか貼りつけてる人、やたら見るけど



あなたのメニューはどこに行った?って思う。







そっちを真剣にせずに


振り込んでもらえたらラッキーだな♡


みたいな感覚がうわってなる。





この人、自分のメニューに自信ないんだろうなって思う。




私はね。










それと無駄に多い自分へのツッコミ。





人から言われる前に自分から言っておいてダメージ少なくする戦法な。


お見通しです。(やってました










そして、写真のこと。




自撮りのことはこれまで何度も言ってたけど

アイコンで自分の顔使ってないひととか



使ってても無駄に陳腐な加工でキラキラさせてたり



10代でもあるまいし

ネコとかウサギとかにずっとなってる人。





さっさと自撮りレッスン来い。








それと、写真がいかに大事かって話をするね。







本人に了解もらったから出すけど、

この人の投稿を見て、あなたはどう感じるかな。













私は、こうコメントしたよ。















まず、



前提として



私はつよしのことめちゃくちゃ信頼してる。

パーソナルサポーターとしても、友達としても。





だから、毎月結構な額を払って、つよしのボディコンサル受けてる。


サポートしてもらってる。







その信頼関係という前提があるから書いてるんだけど。








写真見た瞬間

こいつ、売れる気ねえなって思ったよ。








今回のつよしのメニューは

ヒールでも踊れるカラダ作りをするってこと。




ヒールで踊っても転ばない、


気持ちよく踊れるためのメニュー。







でもさ


この写真、よろけてるように見えるじゃん。







ヒールで踊れるカラダ作りなのにさ。





しかも、本人めっちゃボディバランスいいのにさ。


それが全然活かされてない。






だって


この写真見ても




楽しそうなのと、


なんかイケメンっぽいのと、

なんか寺っぽいのと、


カメラしてんのかなくらいしか伝わってこない。







つよし、


すげーくせに(写真の使い方で)何してくれてんのよ!!!!





って思った。












視覚の効果って、


文字よりデカイのよ。







文字はパッと見てもあんまりわかんないの。



ほら、特に私の周りの人たちはエネルギーで見てるから、



読んでねえw








けど、写真は


なんとなく、で印象が残る。










どーよ。






キャッチコピーとしては


人生に効く、の方が強いけど




下の方が圧倒的に良いでしょ?












自分のいろんな写真を持ってていいんだけど



どこにどう使うかのチョイスが大事だと思うの。





で、


その時に、見せたい自分から逃げないこと。










てことで、



つよしくんの投稿



数回の改善を重ねてこうなりました。



ビフォー





アフター






うん、見てて安心感があるし


ドシーンとしてる。









男の人でビジネスしてる人は、プロにも撮ってもらおう。





さ、

みんな、つよぽんと、


ヒールでも踊れるカラダ作ってね!






愛嬌のある優しいカラダのオタクです。





で、


女子たちよ。






自分から

逃げられないようにしてあげるから


自撮りレッスン受けて。







グルコンもな。


自撮りレッスンとグルコンの

お得なセットあります。





今日までお申し込みの人は


美ボディのレッスンも付けるから


自撮り、美ボディ、グルコンで
6万6千円→3万6千円になる。






ついに、わたしもこの言葉を言わせてもらうわ。



迷うなら来ないで。







なみぃ