お金払って損したらどうしよう、後悔したらどうしよう | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

無事に那覇に帰ってきました。




なんの問題もなく明日レッスン出来る!はず!笑






結局、


あんだけ騒いで


みんなに1万2千円奢ってるだけ🤣











んでもね、


必要だからこの現象が起きてるし


今回大放出した以上のものが入ってくると思ってんの!♡




謎の自信。







でね、



なんかね、


自撮りレッスンとか

こういう告知書くと






悩んでますうーーー


とか言われるの。










それ言ってきた時点で背中押して欲しいってことだよね?って思う。







告知文読んで、



バシッと気持ちを決めさせてあげられない私にも責任があるね。






だから、これを書いてる。












結局悩んでますーーーってさ



損得で悩んでるわけよね。








お金払って損したらどうしよう


後悔したらどうしよう


思った以上に〇〇だったらどうしようって。











や、今回


美ボディのレッスンまで付けて、



それ知ってて悩むなら



ぶっちゃけ


私のお客さんじゃないなって思う。







だって、




いつまでやってんの?



何回自分のサイン見逃すの?



いつになったら自分にプレゼントしてあげられるの?






本当は、どう生きたいの?









問題はお金のことに見せかけて


お金のことじゃないよそれ。







どうありたいか、


どう生きたいかのお試しが自分に来てるだけ。



問われてるだけ。








自分の気持ちにまっすぐに生きるのか、

どうなのか。






自分の気持ちに妥協するのが悪いわけじゃない。




私だってどうしても都合つかなくて見送ることや

見誤ることもある。






でも、


妥協してさせたな、


我慢させたなって






自分の気持ちだけは


知っててあげたいって思うよ。









結果的に損したとしても





それの何が悪いの?



自分のやりたい!に従ってお金と時間かけてあげて

損したとして、



何がダメなの?











私、


そういう損得で生きるのをやめたくて


この6年


自分の心で生きてる。










このブログ読んでくれてるあなたも、


そういう人だから読んでくれてるんだと思ってる。













あとね、



可愛い人、自撮りが上手い人は100万人いても



今、自撮りのことと

生きること、使命のこと


自分ビジネスのこと





人生と容姿の話


全部ひっくるめて



私以上に話せる人はいないと自負してる。





















過去と未来全部愛おしくなるエッセンスと


一生使える話が


レッスンに詰まってる。








自撮りと美ボディは、



なみぃという人を通じた



あなたの、あなたへのギフトよ。










だけどね




どうしよう


どうしよう



とか





これ受けたら売れるんだよね?


って思って来る人がいるなら



受けるのやめてね。





私のところに来ないで。







人任せにしても

売れないし、




それって自分自身のチカラもみくびってる。




私も

責任取れない。








今、もし迷ってるなら。







全細胞使って

吸収してやるって覚悟決めて。




絶対元取ってやるって決めて。



全部受け取ってやるって決めて。






決めたらおいで。




七夕の日に、最愛の自分に逢おう。











3か月連続で100万以上売り上げてるまりこも


記事書いてくれてます。


ありがとう♡






ねえ、

これを読んでるみんな。

 



大丈夫よ。



まず自撮りはしなくても死なないし笑笑






どっちでも、

あなたの心に従って大丈夫。





どんな選択をしても、


もう一人のあなたは


あなたをずっと、愛してるよ。














まっさきなみこ