参加者2人だった時の夫の反応 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今回の自撮りレッスンさ、


そう、今駆け込みのお申し込みが増えてるやつ♡




再受講のみなさんもめちゃくちゃ嬉しいよ。ありがとう!!







今回の自撮りレッスンの募集をしたとき


夜に告知出して、



朝起きて



お申し込み2人だったの。








もうやらない!宣言をしてからの

やる!だったけど




この前まで100人以上でやってたレッスンで

わあ、2人かあって


ちょっと落ち込んだ。






で、夫にそれ言ったら



「そんなもんでしょ」って。





あっさりー。


「ゆっくり教えられていいじゃん」って。








まじで神。









そーなのよね。

数字に捉われちゃうと見えてこないことがあって。





そう、


2人、来てくれたって


私から見たら、2人、なんだけど




お申し込みしてくれた人からしたら



私が、申し込んだ




になるし、




私が落胆したとかそんなん関係なくてさ。







じゃあその2名とどうやって楽しくやるか?とか


最後まで諦めずに告知する!とか




そっちの思考になって。










ふわっとなった。











うちの夫は



普段はビジネスの話をすれば

金持って来いしか言わないし(笑)




私の仕事に反対してんの?って思うんだけど。





肝心なところでは

ちゃんと大事なことを掴んでくれてる。










それから、


私の周りには


私以上に私を信じてくれてる人がいて







なんで?


って思うんだけど








本当にありがたい。






ほわっとあたたかくなったり

癒されたり



気持ちが地に落ちないストッパーになってたりする。








甘えてんなー。。。



ありがとうううう。











はい!!!





てことで



今回も

ありったけのエネルギーを込めて




自撮りレッスンを開催しますので、




そのまんまの気持ちで来るように!!!♡






自分に自信がなくてもいい。

ダメダメでもいい。




逆に、お手並み拝見でもいいわよ。





美ボディをプレゼントで受けたい人は

今日中に参加表明してよね!!


その後に言われても知らんで!!!🤣