【自撮りレッスン復活】恋に仕事に人生に効く自撮りレッスン | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

7月7日

七夕の日に、やりたかった。










織姫と彦星の伝説。


運命の人。


逢いたい人に逢える日。











恋焦がれる人や

すきな人

大切な人

愛する人がいるのは



とてもすてきなこと。













だけどさ、


その相手って結局


自分が自分を愛した結果


目の前に現れるんだと思う。










例えば


人生でしんどい時に

ふと現れた男性に一時的でも救われたとかも


そういうこと。










自分が、自分を救いたかったから


その気持ちが、他人となって現れた。














つまり、


本当に出逢いたい


最愛の人は



やっぱり自分。












とびきり可愛い、


まだ見ぬ自分。










一番受け入れたくて

一番受け入れ難い


自分という存在。









可愛さも


キレイさも


あどけなさも


妖艶さも


美しさも


そうでない自分も



丸ごと受け入れる




そういう時間を、自分にプレゼントしてほしい。










普段、一人で鏡を見ていると


ついついダメ出しが入る。







変わってゆく自分の顔


もう若いのではないことを知る時



歳を重ねることが楽しみでなくなってしまう時





つい他人と比較して落ち込んだり

昔の自分と比べてため息が出る時




あると思う。







私は、ある。












そんな時、


いつもよりほんのすこし



自分に手をかけてあげて



自分の顔を撮ってみる。







美容師さんが最後にやる、


あの、ほんの数ミリのズレの調整をしてあげる。





角度やフィルターの色も


ちょっとだけ気を付けてみる。





それだけで



いつもよりちょっとステキな自分に出逢うことができる。










自撮りで


ちょっとステキな自分を一度でも知るとね






ブレたり


自分に自信が持てなくなったりしても





あの底なしの自己否定や自己嫌悪の




底が付いて




飽きたらちゃんと






また、許せる自分



好きな自分



なんかいい自分に返ってこれるようになるんだよ。





むしろ、ちゃんと戻れることがわかるから


気が済むまで



ウダウダ自分の顔に文句言ったりしても大丈夫って思える。













スマホに写る自分が



ちょっとでも可愛く見えとき



自分の脳内のイメージが書き変わるんだよね。








お花畑でいい。


存分に自惚れたらいいの。





私たちは



他人と比べ


若さに固執し




ずっとずっと、自分に厳しすぎたのだから。








甘い、

スイートな気持ちで自分を見てあげよう。



包み込んであげよう。






そうして



自分と相思相愛になれた人は


自信が生まれる。




だから、

他人にもモテる。




お金だってモテる。






自分の中の自分のイメージが変わると


大袈裟でなく、人生が変わるの。










織姫と彦星よりも



甘い甘い

自分自身とのラブストーリーを



ここからつむいでゆこう。











自撮りレッスンで


あなたが、かけがえのないあなたと出逢い


相思相愛になれますように。









流れ星恋に仕事に人生に効く自撮りレッスン流れ星


◯日時
7月7日(火)13時〜16時 基礎編
7月9日(木)13時〜16時    質疑応答アフター編


※長時間のレッスンとなります。
zoomで配信するものを録画し、後日グループにてシェアしますので、途中退室可能です。



◯受講料 
基礎編または両日参加 現金振込価格 28,000円
アフター編のみ    現金振込価格 13,000円
 (基礎編を受講したことのある方が対象)


なみぃ×日花李が開催するキュン柴シェアグルコン参加予定の方は

36,000円で自撮り、シェアグルコン全日程の両方に参加可能です!

なんと18,000円お得です。



※PayPal払い、カード払いはプラス1,000円となります。






◯お願い
事務局にzoomの使い方などを問い合わせしてこないでください。クレーム、返金、一切お断りです。




◯参加方法
お客様とのスムーズなやりとりと、
事務局の負担軽減のため、以下の方法を採用します。



①前日までにFacebookグループに参加してください。グループへ参加した時点で受講料が発生します。


👉Facebookグループはこちらをクリック







②レッスンの代金は前日までに、グループに投稿してある振込先にご入金願います。


※混乱を避けるため、お振込みはFacebookアカウントの名前でお願いします。



基礎編または両日参加 現金振込価格 28,000円
アフター編のみ    現金振込価格 13,000円
 (基礎編を受講したことのある方が対象)

なみぃ×日花李が開催するキュン柴シェアグルコン参加予定の方は

36,000円で自撮り2日間とシェアグルコン全日程の両方に参加可能です!

なんと18,000円お得です。










※PayPal払い、カード払いはプラス1,000円となります。








海外在住の方でどうしても現金振り込みができない場合、PayPalでの対応となります。


また、どうしてもカード払いがいい場合もPayPalでお支払いください。


振込口座およびPayPalは、 Facebookグループ内にシェアします。







③Facebookグループ内で、zoomのIDが発行されます。時間になったら入ってください。













自撮りを楽しもう。



自分を楽しもう。






愛を込めて。











なみぃ