【募集開始】なみ子と日花李のグルコン〜数百万単位で稼ぐ人の話を聞きにおいで〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ひかりちゃんと7週間のグループコンサル(グルコン)します!!♡










そう言えば、私がグループコンサルを主催するのは初めて。






この前、


大宇宙百貨店のテナントさんたちが集まるグルコンがあってさ、  


やっぱすんごい良くて。楽しいし、学びが深いし、仲良くなる。



大宇宙百貨店は、自分ビジネスさんのリスト。

リアルな百貨店みたいに、テナントがあって、
沢山のオーナーさんに会えるよ♡








ひかりちゃんと私は



まあーーーーこの数ヶ月アホみたいに色んなことして。



色々やらかして。笑





隠し事なんもないくらい、


めちゃくちゃ仲良いけど、




ガチの喧嘩もしたし(人と喧嘩しない私は、今でもちょっとトラウマだよっ!!🤣)

それでも離れない謎の関係。
※私はひかりが息を引き取るまで遊ぼうと思ってるw






私は4年前から、

ひかりは2月から自分ビジネスを始めて。







知ってる人はわかると思うけど、彼女

本当にすごいわけ。






私がすごいなって思うのは


まず、



素直すぎるさらけ出しっぷり。


まじであっぱれです。




それ言っちゃうの?ってくらい自分のことそのまま言うよね。






それと、


物事を見る目と、観察力と広さと深さかな。


とらわれない、自由な発想。






あと、強そうに見えるけどなんだかんだ、やさしいんだよね。


なんなら私の方がカミソリだよ。笑









本気で自分ビジネスやってきてるからさ。



私より若いけど、めちゃくちゃ頼りにしてる。





 

似てるところもあるけど正反対なところもあり。

陰と陽で、陽と陰なの。









お互いにナチュラルに補い合っているから


私たちのグルコンが凄いことにならないわけがないし


面白くないわけがない。








で。




ひかりは起業してから


1100万稼いでて、





私は2月からだと700万ちょっとかな?



これまで売り上げても月数万円〜50万くらいだったけど



一気に桁が変わった。







八木さやちゃんとかHappyちゃんとか


めちゃくちゃすごくてすでに有名な人だと


遠い存在って思うから




あの人だから出来たんだよって発想になりがちだと思うんだけど






私やひかりは


まだだいぶ近いと思うのね。





特に、2人ともお母さんで、


わたしは一人、

ひかりは三人育ててる。





毎日普通にお母さん業してて


今のところ、家政婦さんもいない中で






1人の人間であること、


お母さんであること、


妻であること、


オンナであること、




どれも捨てるつもりはなく



自分ビジネスしてる。


(頑張ってるでしょって話じゃなくて、

私たち、いたって普通の30代の女性だよって話。)





そんな私たちが


稼いでる話を聞いてほしいし、


ぜひぜひダウンロードしてほしいなあって思うの。








それとね、


このグルコンの良さは



7週間連続ってこと。









単発のグルコンもいいんだけどさ、


こういう感じで



集う、ということできると



認知されやすくなるし、自分ビジネスの場合、


お互いお客さんになったり



そこで出逢った人とタッグを組んで新しいビジネスが生まれたり




一生の仲間に出逢えるかもしれない。







可能性は無限大なの。










7週間、絶対絶対成長するし


一皮も二皮も剥けると思う。







ほんで、



なんせ主催者が私とひかりちゃんですからね、



小難しいこと一切なし!









私が4年前に受けたかったわ😂









みんなおいでー!!!

7月  8日(水)12時〜
7月15日(水)10時〜
7月22日(水)12時〜
7月29日(水)12時〜
8月  5日(水)12時〜
8月12日(水)12時〜
8月22日(水)12時〜

※zoom、録画あります。


単発5500円
全7回26000円 約3回分お得!


そして特典!!!!
7月7日 9日にある
なみ子の自撮りレッスンに参加される方は



自撮りレッスン2日間。と
グルコン7回セットで
36000円!!!!
1万8千円もお得ーーー。




なみ子の自撮りレッスンとセットで受ける人は

こちらから




グルコンのみの方はこちらからお申し込みしてね!!







せっかく始めた自分ビジネス


楽しもうぜー!!!!









まっさきなみこ