美しさはあなたの中にある。とか嘘くせー | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自撮りの個人レッスンを100人と、

グループではさらに200人くらいのレッスンをさせてもらって



自分の中に沸いてくる疑問がある。












美しいって、何だ?


可愛いって、何だ?











 
昔からの私の疑問が突き付けられる。








30年近く



造形が美しい人が美しいのだと思ってた。


可愛い人が可愛いのだと思っていた。






芸能人やモデルみたいに美しくないと

可愛くないと



自分のことを認めてはいけないのだと思っていた。








その上、


いつまでたっても痩せられない自分は



さらに縁遠いと思っていた。







私のことを可愛いと思ってくれる人はいても



調子に乗ってはいけない


怒られる、叩かれる、痛い目を見るって



自分を戒めていた。













35歳。





子どもを産んで、胸も垂れて、

シミもシワも年相応に増えた。






20代とは違う肌の調子に


一喜一憂することもある。















それでも



可愛い

色っぽい


エロい


そそる(←笑)って




男女問わず好きな人に言われたら



素直に嬉しくて


ヘラヘラしながら喜んでいる。










あいかわらず特に痩せてなくて



歯並びも良くなくて



シミもシワも増えてるけど。











オンナとしてのそれは



相変わらず大切なもので



わたしの中の小さな小さな自信のタネだ。












私は別に


造形的に美しいタイプではない。



可愛らしい、愛敬がある、愛くるしいタイプではあると思うけど。










“美しさはあなたの中にある”とか


“女性はみんな美しい”とか



嘘くせーって思ってた。





うるせえわって思ってた。



どうせ嘘でしょ。



美人だけがそういうこと言うんだわって


冷めた目で見てた。










自撮りの個人レッスンを100人と、

グループではさらに200人くらいのレッスンをさせてもらって



思ってることがある。








美しさはあなたの中にある。


女性はみんな美しい。





って。









あの時、



ケッッって思ってたそのまんまを



今、私はガチで思ってる。









それどころか



自分なんて…とか言う人には




「は?勝手に自分を下げて拗ねてんじゃねえよ。」


とか


「自分で見ようとしてないなら一生見えないでしょうね」


とか




喧嘩腰になるくらい






すべての女性の美しさを信じてるし


あなたが信じられないなら



絶対引き出して


目の前に突きつけてやるって思ってるよ。











ちなみに、


自分の中の美しさを見つけるのはコツがある。





寝起きすっぴん美容室に何ヶ月も行ってない姿で

自分の美しさを発見すんのはそりゃ難しい。






だけど



ほんの少しのコツで



どうにでもなることがいっぱいある。











自分の容姿を見て




私もなかなか悪くないじゃんって思えたなら



あれ?私も結構可愛いかも!って思えたなら








これまで見えなかった



沢山の愛と


褒め言葉のギフトと



自分への愛が



そこにあったことに気付く。












愛されたいと願うならば。


自分の顔と向き合ってほしい。







あなたの顔は、あなたという存在の象徴だ。







そこに敬意が払えるようになって


人生がうまくいかないわけがないじゃないか。









あなたの中の美しさや可愛さは


ずっとずっと


あなたに発見されるのを待ってる。











そして、あなたは


ずっとずっと愛されていた。










他人から。



そして、あなたから。












7月7日、運命の自撮りレッスンで



あなたの美しさ、可愛さを見つけてあげよう。

















流れ星恋に仕事に人生に効く自撮りレッスン流れ星




◯日時
7月7日(火)13時〜16時 基礎編
7月9日(木)13時〜16時    質疑応答アフター編


※長時間のレッスンとなります。
zoomで配信するものを録画し、後日グループにてシェアしますので、途中退室可能です。



◯受講料 
基礎編または両日参加 現金振込価格 28,000円
アフター編のみ 現金振込価格 13,000円
 (基礎編を受講したことのある方が対象)


なみぃ×日花李が開催するキュン柴シェアグルコン参加予定の方は

36,000円で自撮り、シェアグルコン全日程の両方に参加可能です!

なんと18,000円お得です。



※PayPal払い、カード払いはプラス1,000円となります。






◯お願い
事務局にzoomの使い方などを問い合わせしてこないでください。クレーム、返金、一切お断りです。




◯参加方法
お客様とのスムーズなやりとりと、
事務局の負担軽減のため、以下の方法を採用します。



①前日までにFacebookグループに参加してください。グループへ参加した時点で受講料が発生します。


👉Facebookグループはこちらをクリック







②レッスンの代金は前日までに、グループに投稿してある振込先にご入金願います。


※混乱を避けるため、お振込みはFacebookアカウントの名前でお願いします。



基礎編または両日参加 現金振込価格 28,000円
アフター編のみ 現金振込価格 13,000円
 (基礎編を受講したことのある方が対象)

なみぃ×日花李が開催するキュン柴シェアグルコン参加予定の方は

36,000円で自撮り2日間とシェアグルコン全日程の両方に参加可能です!

なんと18,000円お得です。










※PayPal払い、カード払いはプラス1,000円となります。








③海外在住の方でどうしても現金振り込みができない場合、PayPalでの対応となります。


また、どうしてもカード払いがいい場合もPayPalでお支払いください。


振込口座およびPayPalは、 Facebookグループ内にシェアします。







③Facebookグループ内で、zoomのIDが発行されます。時間になったら入ってください。








あなたが、あなたの愛に気付き


より豊かな人生を歩むきっかけとなりますように。







まっさきなみこ