結果発表ー!!! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私が島から出られなかったら1万2千円のアレをプレゼントする件


https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12609194317.html






でれれれれれれれーーーーー





でん!!!!










3便も欠航!!!




だけど臨時便が出る!!!😂








なんか、よくわからんないけど石垣島まで帰れそう!!😂


 

で、たぶん間に合う!!!







なみ子的には



今日那覇に帰れる可能性95%になりました♡









お陰で島でゆっくりできて









ラッキーでした!!!








ほんでさ!!!!



明日のレッスンできても






やっぱり今回参加してくれた方には


美ボディプレゼントすることにしました♡







(まだ日程変更の可能性はゼロではないので!笑







でも、今日中にお申し込みの方のみとします。











こちらをよく読んでご参加くださいませ!♡












波照間島でチャージできた!




みんな愛してるわ♡











なみこ