私が島から出られなかったら1万2千円のアレをプレゼント | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ここに書いたんだけど、



波照間島からの船が欠航してる。




私、明日自撮りレッスンなんです!!!😂



明日、那覇にいないといけないの。笑









でさ。



1日三便しかない石垣島行きの便の


すでに2便までが欠航してて。





3便は14時半にわかる。




で、


3便に乗れたとしても


石垣島からの飛行機がギリギリ間に合うかギリギリ間に合わないかなんよ。笑







で、


主催者としては当然


明日できなかったことのことを考える。





波照間や石垣島の


その時にいる場所から中継も考えたんだけど


家族がいて集中できないし


電波も悪いかもしれない。



  
となると、



当然日にちの変更がベストな選択にはなって。






でも、


今来てくれてる


お客さんは




7/7と7/9だから


来てくれてるかもしれなくて。







だから当然迷惑かけるの申し訳ないって思うし



で、日程変更させてもらうなら



きゃあーーー😍❤️❤️❤️
日程変更になってよかった!!!!


ってくらい




喜ばせたい。


私のプライドね。笑








はーい♡






てことで!!!!







私が今日




島から出られずに




明日のレッスンの日程変更になったら



今回の自撮りレッスン参加してくれてる方に



1万2千円の


聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンをプレゼントします!!!








で、船は出ても


飛行機に間に合わなかったら変更だしね笑笑









自撮りと美ボディは、セットなの。




どっちも大事。





ちなみに美ボディは値上げするからね。









つーことで


自撮りレッスン、迷ってる人はさっさと


おいで!!!!!!










私はとりあえずやることないし、


海はキレイだしで



海に入ってくるわ。






またねーん♡