キャンペーンに飛びつくのは恥ずかしい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

無料やおまけやキャンペーンが大好きだった人が


お金のことを勉強したりするとさ






今度は



無料やおまけやキャンペーンに飛びつく自分に


NGを出したりすることってあると思うのね。






あるあるー。









だから、こーゆーのが出ても


すぐに申し込む自分に許可出させなかったりさ。








なみぃちゃん(主催者や販売側)に申し訳ないかなとかね。






わかるっ!!!






わかるけどね、





乗っていいんだよ!!!⭐︎



むしろ、こちらは楽しんでるから



一緒に遊んでくれるのが嬉しくてさ。







他の人は知らないけど、



私にとっては

お祭りみたいなものだから。






爆笑してほしいわけ。笑












で、





本来なら



別料金で払いたいけど





お金ないからって



お得な今に申し込むのは


私のプライドが…




って人は







そのプライド分、


後で払ってくれていいのよ。爆








さあ♡いらっしゃっいませ!!!!