可愛くないと思い込んでる人は〇〇な人 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

2ヶ月ぶりの自撮りレッスンでした!!!



ご参加ありがとうございましたー!!!
まだ見てないかたは、グループにて録画の投稿をしてありますので見てくださいね♡





今日ご参加のみなさんも


本当に可愛くて




さっき散歩しながら思い出してニヤニヤしちゃった。









自分と向き合ってる姿って



本当にすてきで


可愛くて


ニヤニヤしちゃう。









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日の自撮りレッスンではこんな話をした。








今、自分のことを可愛くないと思い込んでる人は



これから自分のことを可愛いって思う人生を送る人だよって。









人生って不思議なもので



「望む人生」を生きるために


「その逆の人生」を経験するんだよね。







だから、



お金に困る人生を生きてる人は


お金に恵まれる人生をこれから生きるのだろうしね。









で、その



真逆をこれから生きるために



私のレッスンに来てくれてるんだなって思う。













今日、自撮りレッスンを受講してくださったみなさん。



お疲れ様でした。



今日、七夕の日にどんな自分に出逢えたでしょうか。





魅力的な自分に出逢えた方、


まだ納得できない方、


出逢えたけど恥ずかしい気持ちの方、



消化できてない方、



様々かと思います。







次回のアフター編は7/9の13時からです。


ゆっくりゆっくり、自分を感じてあげてください。






自撮りのゴールは、楽しむこと。






刻一刻と変化する



もう二度と同じ自分は存在しない





今、のあなたと


遊んでみてください。

















なみぃ











明日は12時からグルコンです。

どうせ参加するなら明日から参加してみて!



自分事になるからさ!♡