億女の鑑定書が届いたナウな私の姿 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

億女の鑑定書が、今日届いた。









まだ冬だった


5ヶ月前に注文したんだね。







あの時、放った

望みのロケット。








自分にお金を使えるようになりたいって書いてあるね。



書いたね。書いたね。



むしろ私、それしか覚えてないね。











今どーなったかってゆったらね





あのね、



これね




まだ夫にも話してないんだけどね








580万円のアートを買うことにした。








いや、欲しい!って思って


欲しい!って言ったアートが



580万円になった。








 


3メートル×3メートルの


でっかいでっかい



彼が生きた痕跡。


良すぎ😍😍😍😍😍😍





人生で初めてこんなおっきな買い物してる。



学費より高いし、10年かかって返済した奨学金より高い、









もっと自分にお金を使えるようになりたいって1月に放った望み。





叶えすぎ。







今回のアートは絶対欲しい!って湧いて、購入してるんだけど



以前から私は彼の支援をさせてもらってて。








なんでかって言ったら


そこに自分の可能性を見せてもらってるから。








んー



言語化するとそんな感じなんだけど


そんな言葉も要らなくもあって。






とにかく


自分に払ってるのと同じことだし





これから払えること自体が




嬉しいし






今回はアートという作品があるので


わかりやすく奉納させてもらうことができるのよね。











ぬーーーん。


眠くなってきたからここまで。






とにかく、望みはバリバリ叶ってたって話ね。







なみこ




グルコンは明日だよ。