【事務連絡】今日開催ひかりとなみ子のグルコンについて。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!





今日から

ひかりとなみこのグルコンが


7週連続で始まる。







毎週水曜日です。








今さ、

50名突破した。





どんなグルコンになるんだろ。



ほんとに

可能性は無限なんだよね。








出来れば




初回から連続で来て欲しいの。







なぜかと言うとね、



50人以上のコミュニティになったでしょ。






で、連続で参加したら


毎週顔を合わせるわけだ。






その中で



あ、この人あそこで見たことある!とか


あ、この人こんな考え方なんだなーとか


あ、こんな商品を売ってるんだなーとか


なるわけ。




ズームでも、毎週会うっていう威力はハンパない。


距離感がめちゃくちゃ近くなるんよ。






そしたらさ、


今度〇〇したくなったらこの人にお願いしようかなとか


この人と組んで何かしてみたいとか



仲良くなりたい!とか





そういう繋がりが



本当に起こりやすくなる。













このコミュニティの中でも


またビジネスの循環が始まるわけ。









私が4月に2日で100万売り上げたのも


キュン柴というコミュニティがあったから。




そこで毎週顔を合わせたメンバーと信頼関係が出来たから



そこを中心にお申し込みの輪が広がった。







さらに、


今ではかけがえのない存在になった


沢山の仲間たちも



そこで知り合った。










このグルコンをどう使うか。



拗ねに使うのか飛躍に使うのか。





自己嫌悪に使うのか、エネルギーにすんのか。







ひかなみグルコンは



今日からです。








7月  8日(水)12時〜
7月15日(水)10時〜
7月22日(水)12時〜
7月29日(水)12時〜
8月  5日(水)12時〜
8月12日(水)12時〜
8月22日(水)12時〜



単発5500円
全7回26000円 約3回分お得!


今回はキュン柴購入されてない方も
購入可能です。



でも内容はキュン柴にそってだと思うので
キュン柴も気が向いたら
再販しようとおもいまーす!




まことに勝手ながら
今回はひかりとなみ子のブログ読んでくれる方。



もしくは。
たまに読んでくれて。
なんか不都合があってもクレーム入れてこない方にかぎります。



受け身ゴリゴリの損得マインド全開で
私たちに求めまくる方はお断りしまーす!
ポンコツゆえ対応能力ゼロ!



無視してもいいならクレーム受け付けます。



お申し込みが完了した方から随時
Facebookグループに承認依頼くださいませ。



確認次第承認します!




単発の方には
発送完了通知にzoom  IDを送付しますので
そちらからご参加ください!



Facebookグループへの
参加は全7回参加のみの方が対象です。



是非ご参加くださいくださいー♡