クソ女グルコン1回目のテーマは『アンチ・お金・不倫について』 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ひかりとなみ子のキュン柴シェアグルコン


の1回目だった。







今、配信中のキュン柴グルコンの


開催してみたら、

 

クソ女グルコンだった。笑












今回は



最初からテーマは決めずに話し始めたんだけど。





私たちとみんなの話の流れで


行き着いたテーマが




アンチ・お金・不倫について。












しょっぱなから濃すぎる。笑










みんな、ざっくばらん過ぎてさ



私も、


ひかりと普段二人でお喋りするような感覚で


50名のグルコン参加者のみなさんと話してたら





出てきた話題がそれだったんだよね。







みんな話したかったんだね♡













めちゃくちゃ面白いところだし


バカみたいな話とか


世間ではアウトな話も



みんなであの場で話すと





笑えるし、笑えたら許せる。











私もさ、


ブログに書いていたけど




450万稼いでも26円まで使う女。







もちろん、貯金なんか出来たことないよ。






根っこのところに



どうにかなるって思いがあるの。



誰か助けてくれるし



頭下げればいいって思ってる。











もちろん、私も節約主婦してたときがあるし




老後のことも考えてお金貯めることができる



素晴らしい主婦になりたかった。






でも結局、お金貯めるってのは


一度たりとも出来なかった。笑









根底には

大丈夫ってのがあるのに







姉に「あんたは甘やかされて育ってきた」って言われてきたから



このままじゃダメだ!しっかりしなきゃ!

甘えてはいけない



って思って、自分を厳しい環境に身を置いて鍛えたかったし



29年しっかりしなきゃって思って、生きてきたの。








で、この数年



しっかりしなきゃを



少しずつ少しずつ手放して





自分に塗り付けた泥を落としていったら








見事にクソ女が出土して笑





お金って絶対どうにかなるし


自分の感覚で使ったなら



絶対払えるって思ってる自分がいたの。






あと、


これまでは払えてるけど


払えなかったらごめんなさいって謝ろうって思ってる。





恥ずかしいし申し訳ないけどさ。








そういうこと。










クソ女のグルコンは



わざわざ悪いことしようって意味じゃない。


人を傷付けることを推奨するわけじゃない。









そのままで生きたら残念ながらクソ女だった自分を


許してあげようっていうグルコン。










次回は


7月15日の10時スタート!

その日だけ時間が違います。

お間違いのないように♡(私が一番心配










今、参加者60名超えてるんだけど、


100名いくと思う。






7週間連続のグルコンです。

録画配信もしています。



7月  8日(水)12時〜
7月15日(水)10時〜
7月22日(水)12時〜
7月29日(水)12時〜
8月  5日(水)12時〜
8月12日(水)12時〜
8月19日(水)12時〜



単発5500円
全7回26000円 約3回分お得!


今回はキュン柴購入されてない方も
購入可能です。



でも内容はキュン柴にそってだと思うので
キュン柴も気が向いたら
再販しようとおもいまーす!




まことに勝手ながら
今回はひかりとなみ子のブログ読んでくれる方。



もしくは。
たまに読んでくれて。
なんか不都合があってもクレーム入れてこない方にかぎります。



受け身ゴリゴリの損得マインド全開で
私たちに求めまくる方はお断りしまーす!
ポンコツゆえ対応能力ゼロ!



無視してもいいならクレーム受け付けます。



お申し込みが完了した方から随時
Facebookグループに承認依頼くださいませ。



確認次第承認します!




単発の方には
発送完了通知にzoom  IDを送付しますので
そちらからご参加ください!



Facebookグループへの
参加は全7回参加のみの方が対象です。



是非ご参加くださいくださいー♡












まっさきなみこ