人間の身体はおもしろすぎる!




その中で
俺の身体は特におもしろい🤣
商品紹介ね





ほんとに人間の身体って
可能性しかないんだよね






身体もそうだけど思考も感覚もね








でもね








だいたいの人は感覚や思考がいくら優れててもだいたい身体がそれに追いついていない







どんなに知能が優れててもこの4次元で利用しているのはこの自分のこの肉体しかない








俺は最近また新境地に到達した







自分の感覚に身体が追いついてきた!









それを喋ったりするなら簡単だけど、




俺はなんせ文章が苦手だ笑
表現が苦手だ笑笑







だから






勝手にこの文章見た人が自分の感覚や五体で捉えて欲しい









俺が今までずっと自分の身体の感覚に従って生きてきた
筋トレもダンスも自分の欲求






それは全て生理的欲求







だってなにをするにも自分の肉体五感を使って物事を処理して
それを脳や思考で感じている





何か触るときに脳で感じているかって言われたらそうじゃないでしょ






それに触れろって脳から信号を送ってるけど
最初に感じるところはその場の空気や匂い指先の感覚だよね








そこでさ








俺はよく大変なことやってるね
よくそんな追い込めるねとか
自分を傷つけすぎだよとか
なんでそんなにできるの?
とかよく言われる









そーゆー
人達はなんもわかってない笑








俺にとって筋トレやストレッチ
は自分に対する最高のケアだって思ってる








筋トレはキツいことをただ単純にやってるんじゃなくて
自分の可能性やメンタルに対しても自分の限界値を知る最高の行為だと思う







ストレッチは自分の身体の可動域、可能性を最大限まで広げる行為
身体に愛を注ぐ最高の時間







それをできない人はそれ以上伸びないよね
真剣に自分に向き合う時間も必要なんだよね





ストレッチや筋トレは
肉体だけじゃない

ビジネス
対人関係
メンタル
全てに共通してくること






心の現れが表面に現れる




身体の不調は心に表れてる







全て心技一体
なんだよね








ただ
単純に筋肉をデカくする
身体を絞る
ダイエット
こんなのは単純でちょー簡単!
こんなんは自愛じゃない






作業だよね笑笑





そんな作業してる人いたらすぐ辞めな






普通の人は
心技一体ではなく心と身体を切り離して考えてる







なんで社長や上に立つ人達が身体を追求するかわかる人いますか?









まあ俺ほどの感覚の人はいないけどね笑笑









俺はずっと追求し続けてる






追求し続けて最近は身体から空間まで広がってきてる






可能性は無限だからね^_^






側から見たら
修行に見えるかもね







まあ悟りに近いかな笑笑







俺がなんで毎朝
吐く寸前まで走ったりとか縄跳び始めたりとかも単純に見たら身体を痛ぶってるようにしか見えないよね笑笑






自分の弱点を克服して得意分野を伸ばすために利用してるだけなんだよね






だいたいは



瞬発力、耐久性、反復運動



静と動






これだけ俺は見てます






上記の物は身体だけではなく全てに通づるものなんだよね






そこが




心技一体って言ったところ!








自分がビジネスにおいても起こせるアクションに繋がってきます






僕はそれがあると人の弱点も振り幅もだいたいわかります









僕のパーソナルトレーニングはそこ見て得意なとこ伸ばしつつ弱点を克服するものです








ここから

告知です




僕のストレッチ講座を一ヶ月継続のグループセッションにします


今週から4週



30人募集してます!!


@毎週
水曜木曜



time
15:00〜16:00


週一参加も週ニ参加もあり


その日払いではなく月払いにしていただきます



1日1時間


料金

週一回参加 月払い¥25000

週二回参加 月払い¥40000





週二回参加の方がらお得ですよ!






それ以外にしっかり見てほしいという方は僕の個人パーソナルを受けてください




いろんな面で
可能性が広がりますよ






個人パーソナル

友人とペアでもいいよー!



一日¥10000


ストレッチのみor筋トレのみ

ストレッチ&筋トレ


要望に合わせて変更可能です。







自分に対する
知識や可能性
もっとあげていこ!!




なんか言いたいことうまくまとまんないけど笑笑








参加して俺の身体や話を聞いたらもっと理解できると思う






絶対参加して!!!