夢って叶う | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

北海道出身の私。





中学の教科書で


春でぇむん


風ぬそいそい いいあんべぇ



って詩を見て





沖縄かーーーー

行きたいけど、縁ないだろうなあーーー




って思ってた。









金田一少年の事件簿で

波照間島を知って



日本最南端!




道産子だから日本最北端はすぐ行けるけど



最南端はないだろうなーーー



って思ってた。











高校生の頃


朝ドラ、ちゅらさんが大ヒットして



その頃、両親も沖縄に行きたくて

四姉妹でお金を出し合って



両親の銀婚式に沖縄旅行をプレゼントした。





波照間島よかったよー!!って言ってた。







へえーーー


ま、行きたいけど私は行くことないだろうなーー




って思ってた。












来たわ。




何度も、縁がないと思ってたのに。




魚🐟










夢って叶うんだな。


諦めてても叶うものなのかもしれない。









どうせ叶うのなら、何をしよう。




どう生きようね♡














7/7と7/9に自撮りレッスンやります!






7/8から毎週、ひかりちゃんとグルコンやりまふ!









なみこ