【私の友人、知人、身内へ】なみ子が2日で100万稼いでザワザワする | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみ子です。


今日は


私のリアルな友人、知人、身内に向けて

書こうと思う。









いつもはあえて意識しないようにしていますが


私のリアルな友人、知人、身内も


このブログを読んでくれています。

(意識したらついついカッコつける自分が出てくるからね)









毎回じゃなくても、時々覗いてくれてる人がいることを


私は知っています。









Facebookにもブログを連携させてるので


そちらでも見てるはずで




ブログでの記事にはいいねしないけど


息子のネタにはいいねしてくれてるの


知ってる。ありがと♡








私のリアルな友人、知人、身内、教え子とかは


なんか私がすごい人になったみたいで

急に変なことしてるみたいで



どう反応したらいいかわからない人が多いんだなって思う。








そうだよね。



いきなりブログで色んなことを赤裸々に書いてたら、ビビるわな。笑














私はさ、昔から



人見知りで、いい人だったし、いい子だったし


生徒会とかはしてたけど


目立たないように生きてきたし


あなたの前でもきっと


普通の人っぽく生きてたよね。笑









一言で言えば



迷惑かけない、いい子



だったと思う。
(たまにやらかしてはいたけど笑)












私ね、

とてもとてもありがたいことに



ずっと幸せな人生を生きてきたの。







一番しんどかったのは小学生の頃で


でもなぜか小3のときに


「私はこれから毎年楽しくなるばかりだ!」って思って



それからはその言葉のとおり


年を重ねるごとに、世界が広がり


あなたと知り合い、楽しくなったよ。









だから、


私は、あなたと過ごした時期も


とてもとても、幸せでした。







でも、本当はずっと心の中で


私ってこんなもんだっけ?っていう小さな思いはあったんだ。






人に嫌われることが何より怖くて

いつも、怒らせたかな、嫌われたかな、って


どこかでヒヤヒヤしながら生きてた。






うん。



これを読んでるあなたにも絶対嫌われたくなかったよ。笑














さて、




じゃあ今、


なみ子に何が起こってるんだろう?って思うよね。






こんな自撮りしてるし







谷間も載せる。










まあ、それはブログを遡って初めから読んでもらえたらわかるんだけどさ。


うん。知りたければちゃんと読んでね。












私ね、


ずっとずっと幸せだったし





結婚して、夫に養われて、息子を産んで


側から見れば



いわゆる


「何ひとつ不自由のない生活」ってやつだったと思う。





幸せそのものだったと思う。








でもこの数年で


“その、さらなる幸せ”を知ってしまった。









それは、



自分を生きる




という生き方だった。










私にとって



自分を生きる、とは


自分を隠さないこと。








自分の気持ち、感情、アイディア、才能、経験、感覚を大切にして



私という人間を大切にして





私はこんな人間ですってちゃんと表現して生きること。





本音で生きること。













6年前、出産直前に

ぢんさん(心屋仁之助さん)のブログに出逢って

衝撃を受けた。






私はもっと、自分を隠さずに生きたいと思った。


自分を閉じ込めずに生きたいと思った。






いつもお金がなくて

貯金ができないくせにいつもケチケチした人生だったけど、


なんなら、お金を好きって言ってはいけないと思ってた。




でもどうやら、

お金ってもっと素敵なものらしい、と知った。




こんな私でも豊かになれるなら、お金という存在と仲良くなれるなら


なりたいなあって思った。







当時は

子ども産んですぐで身動き取れないし

お金がないから

セミナーには行けないと思ってて



じゃあぢんさんのブログに書いてあることを全部実践しようと思って

むさぼるようにぢんさんのブログを読んだ。





息子の寝かしつけでブログ読んで、また読んで、

息子が動けるようになってからは、

布団の下に本を隠してチャンスを狙っては読んでた。





心屋塾の認定講師さん、カウンセラーさん、当時マスターコースに行ってる人のことまで

頭に入ってるくらい、

一時期はオタク的に読んでた。笑






そのくらい、



自分を生きようとしてる人のこと

本音で生きてる人のことが知りたかった。









そして、夫や、病院の看護師さんや

お友達や、周りの人に



頼ってみた。




愚痴ばっかのグループからは距離を置いた。


人に嫌われたくなかった私が


嫌われたとしても、自分に正直に生きることを始めた。








そして、4年前からは、


自分に正直に生きた上で、


やりたいことで稼いできた。








普通っぽいメニューもあったけど


私の人生をネタにした企画もいっぱいやった。

オンラインサロンはこれだし。



↑これ、小5の頃の私ね。

学校ではシャイだったけど、家に帰ったらこんなことばっかしてたよ。





で、そんな私を全部知ってくれた上で


私のことを好きって言ってくれる人が


お金を出してメニュー受けてくれて




それが私の収入になって、


お客さんと一緒に遊んできた。








私がやりたいこと、旬なことで


そんな企画に乗ってくれる楽しい人と


楽しく遊んできた。
(真面目なメニューもいっぱいあるけど、
いつも気の合う人と、お金もらって全力で自分を出して
一緒に遊んだ感覚だよ)








それが、私の自分ビジネスというスタイルであり


そしてそれは、生き方なんです。










まず、ブログやSNSに私という人間を全出しするのね。


心の奥底まで書く。

自分はどんな人間なのか、他人にアピールするのではなく、自分に説明するように書くの。


簡単だけど怖いよね。笑





嬉しかったことも


ザワザワしたことも、


自分の心に向き合いながら書く。







私はそれ、こうやって仕事になる前からやってて、今6年目。

変態的に自分と向き合ってきた。








で、こんな商品あったらいいなあとか

こんな企画あったらめっちゃ良くない!?ラブ


って



ニヘニヘしながら、よだれ垂れそうなやつをやるの。笑





何がやりたいのかわからなければ

出来ることをやってみる、もオッケー。







私はこの4年間、売り上げはずっと、

5万〜30万くらいをウロチョロしてた。





去年の春に、一旦個人メニューをお休みしてたときは

夫にパートに行ってほしいと言われたこともあったよ。







でも、


4月は2日で100万円売り上げた。


実働6日くらいで120万くらいだったんかな。


計算できないけど。









どういうこと?って思うよね。






なんであの平凡ななみ子が?ってザワザワする人いるよね。



詐欺ってんの?怪しい商売してんの?って思うよね。





おそらくほぼ全員、

私のことが好きなお客さん


または


なんかわからないけど、

私に惹かれて来てくれたお客さん。




それはつまり、


私のことを信頼して来てくれてるってこと。







そう、


全部ブログに書いてるから



本音で生きてるから、信頼されるの。






私がやってるのは


SNSで隙間時間にポチポチするだけで

〇〇万円稼ぎました!とか





そんなことじゃない。
(やってる人いたらごめん。私の思い込みもあります)






こっちは私の商品にエネルギーを込めて


命懸けで売ってんの。






ありとあらゆるところで



私という存在に嘘つかないように生きてる結果がこれだよ。









SNSのいいね!だって素敵な記事にしかつけないし

付き合いで読んだりもしないし



嘘のない人生でビジネスをしてんの。








私は私と、

私のことが好きで来てくれるお客さんを大事にしたいから



こんな人は来ないでくださいって言える。


やめてくださいって言える。


やりたくないことはしない。が出来る。







嘘をつかずにお金を得ることが出来る。






好きな人としか付き合わないし


お仕事もしないから


大好きな人にお金を思い切り払うことができる。






まじで快感♡


稼ぐのも、払うのも

楽しい

って思うんだよ。


周りに大好きな人しかいない環境で


大好きな人たちと本音で話して

腹の底から泣いたり笑ったりして

今、私は生きてるんだよ。















私が最近ずーっとずーっとキュン柴グルコンって話をしてるじゃん。


みなさんご存知?






キュン柴グルコンって何?と言われたらこんな風に言うことができる。






キュン柴グルコンとは、


自分のやりたいことを自分のまんまで稼ぐ、

『自分ビジネス』のあり方とやり方を、


わかりやすく落とし込めるグループコンサルです。



って。





やりたいことで稼げる?


夢物語でしょって



ここまで読んで、まだ思う?







あんたが知ってる



あの平凡ななみ子が


大人しくて迷惑かけなくていい子だったなみ子が



なんで今、


あなたの前に現れたと思う?






神様がいるとしたら、




あなたが元々知ってる


なみ子という存在を使って



あなたに何を気付かせたいんだと思う?






もしも、なみ子みたいな生き方をしたいなら

あなたにも出来るよって


あなたの可能性を見せてるんじゃないの?











ってことで、


私はここ、きゅん柴グルコンに入って飛躍したから。




あなたにも来てほしい。


私が誘って入ってもらっても、1円も入らないけど。そんなことはどうでもいいのよ。






私が最高にいいと思ったことを思いっきり広めることが


私が人生をかけて、やりたいことだから。



私の使命だから。





自分ビジネスまだやってない人も、


やり始めた人も、


迷子の人も、


既にうまくいってる人も、



もっともっと最高の人生になる。


快感と共にビジネスが出来る。






自分ビジネスの最終兵器。



それが、私が参加したキュン柴グルコンです。







最終100名のグルコン参加者から


月商

100万越えが5人
70万越えが2人
50万越えが5人
1〜30万越えが多数続出してんの。




なみ子は100万越えに入れさせてもらいました。



すごいでしょ。

今度会ったら褒めてね😍😍😍





今買ってもらうと、

6月4日から

1週間に一本ずつお送りします。

メールにて動画URLを配信♡


テーマ
第1回 「結果の出し方」
第2回 「メニュー作り」
第3回 「お金に対する考え方」
第4回 「嫉妬に対する向き合い方」
第5回 「値段設定」
第6回 「情報との付き合い方」
第7回 「最終回、覚悟」





みんなが通常価格5万円で受けたコンサルを

9,800円でお届けです。


やっす。




ちなみに、このグルコンの主催者のひかりは

私が全信頼を置いてる人。


付き合ってないけど(笑)、それ以上の最愛の人です。


だから、信じて。





なみ子と、ひかりと、

そんな生き方に惹かれる自分の心を信じて。




ちなみに、いないと思うけど、もしも私の知り合いがひかりに無礼な態度を取ったらマジでギロチンにかけるから。笑









あ、今日15時からは

アヤトとコラボで



自分ビジネスとキュン柴グルコンについて

インスタライブします。





この人は唯一無二のクズって書いてるけど

まあ、人間界においてはクズと言われるのかも知らないけど


とんでもない表現者です。



私は彼の表現を見た時にこんな記事を書いてる。





私とアヤトは、お互いそれぞれ


いつも今が一番楽しいって思って生きてきた人だと思う。



けど、もっと最高すぎるほど楽しい!を知ってしまった。



どんな話が飛び出すのかな。

↓アヤトのインスタ↓


↓なみ子のインスタ↓









私の友人、知人、身内の人たちへ。






今も、私はあなたのことが大好き。




だから、もしもこの記事を読んで感じることがあったら

一緒に自分ビジネスやろうよ、

キュン柴グルコンに来てー♡って


言いたい。






そこでまた


一緒に遊びたい。





もっと、私を見せたいし


もっと、あなたが見たい。



隠すことなんか何もない世界で


もう一度腹の底から語りたい。


笑いたい。






そう思ってる。











なみ子より