自分ビジネスの最終兵器 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

去年5月、令和のスタートと共に、

八木さやちゃんが自分ビジネスを世に広めた。




1年がたちました。





あなたは今、

何を感じていますか?



どんな状況ですか?










すでに稼げてる人

思ったように稼げてない人


まだ、始めていない人。





ひとりひとり、


人生があるように

自分ビジネスもそれぞれ


進捗状況や歩むテンポが違うと思います。









私は『自分の人生のすべて、

自分自身が商品になる』という



自分ビジネススタイルで4年前に起業しました。





協会にも入っておらず、起業塾やコンサルも受けておらずの状態で



周りの人とのささやかな繋がりの中で


ボチボチやっていたけど








去年、自分ビジネスという大きな大きな波が来た。



自分ビジネスという言葉が共通言語になった。









自分という存在を


丸ごとこの世界にシェアして



自分を隠すことなく生きたい


人に媚びることなく生きたい




自分の持ってる素材を活かして生きた上で


お金を稼ぎたい♡









って、



本当の本当の本当は



みんな思ってるよね?








だからこそ、


1年間で1万4千人以上が


自分ビジネスオンライン講座を受講してると思うんだ。








でよ。




問題はここからでさ。








去年やり始めて



すぐに、ぽーーーんって売れる人なんて



ほとんどいないと思うわけ。








わたしも、心のことをほぼ毎日ブログに6年書いて向き合って


起業してから4年たってる。


ようやく今月初めて、100万超えたの。








ちなみに最初の3ヶ月くらいはだれもお客さん来なかったよ。


でも伝えたいことがありすぎてずっとブログ書いてた。笑






自分ビジネスで売れるってさ



やっぱ自分自身に向き合うことの積み重ねだし、

時間ってかかる。







わかっちゃいるけど




そのタイムラグが


苦しいよなあ。

しんどいよなあ。








1人で黙々と


どうやってやるの?って


自分と向き合うってどういうこと?




って



思わない?








道先案内人のいない暗い森の中を



1人でとぼとぼ歩いてるみたいな気分にならない?








または、



だいぶいい感じではあるけど


もっとぐわーーーーーーーーっと突き抜けたい人もいるよね。







自分はまだまだこんなもんじゃないって


思ってる人が絶対いるはず。





で、くすぶって


モヤモヤして



内側に篭ってみたりもするけど


結局気になってチラチラ見たり

羨んでみたり


ディスってみたり


優越感に浸ってみたり。。。










はい、ショートカットしよ!!!!!!









自分と向き合うことに、ショートカットはない。


そこは自分ビジネスをしてる以上、絶対に自分から逃げられない。




だけど、

向き合い方はあるの。



そして、ひとりでやったら2年くらいかかったり


思考がずっとグルグルするところを

スパン!!!と打ち抜けることができる。






そして、


個人事業主ってひとりだけど


依存ではなく、共に進める仲間がいるということ。





自分と向き合って


自分の土台をしっかりと固めて



それが現実的なお金にちゃんと繋がる



それがキュン柴グルコンです。








私も、ずっと5万から30万くらいをうろついてたけど


今月ついに100万円越えした。





それはこれまでの積み重ねもあるけど


間違いなくキュン柴グルコンで



自分に逃げずに


土台を固めて


エネルギーを回し




沢山のすてきな仲間たちと上昇気流に乗れた

おかげです。







私ね、



このキュン柴グルコンは



自分ビジネスの最終兵器だと思ってる。








わからない人、おいでよ。


拗ねてる人、おいでよ。


くすぶってる人、おいでよ。


土台固めたい人、おいでよ。


うまくいってる人も、おいでよ。





自分を隠さず、爆笑しながらお金稼ぎたい人、おいでよ。





自分ビジネス、ひとりでやらなくてもいいよ。







私、つるんだり合わせるのは苦手だけど、


気の合う人と気の合う時に付き合うのは大好き。



ストレスなく、ずっと付き合える。


キュン柴はそんな感じなんだ。






自分と向き合うのは自分しかできないけど

ひとりひとりが、


自分と向き合って





それぞれの知識と経験と才能と愛情とお金が


グルグル回る



その渦に巻き込まれてほしいんだ。







キュン柴はね、


私が参加してるくらいだから



おかしな人ばっかだよ。笑





被り物したり冗談言ったり




全力でふざけるけど

全力で愛してる。自分を、周りを。







いい大人がさ、

心を素っ裸にして語り合える。



他人を通して、自分の素晴らしさを

自覚出来る。





みんながこのグルコンを通して自分に素直になれる。


自分に素直になれば、


人生が回る。お金が回る。








今どれだけ苦しくてもさ


今どれだけしんどくてもさ


うまくいってなくてもさ




あなたは、

このブログを読んでくれてるじゃん。






それって、自分を諦めてないってことじゃん。






泣けるよ。ほんと。



諦めずにいてくれて、ありがとう。




私が嬉しいよ。







あなたの内なる神様に代わって、


心からありがとうとあなたに伝えます。











キュン柴グルコンの動画を購入すると

あなたもキュン柴グループに入れます。




ぜひ、そこでお会いしましょう。






両腕広げて、


あなたを待ってるよ!!!









動画販売スタートしてます。





ここまで読んで、


あなたの心が動いたなら。




買って。




9,800円です。







全7回なので1回あたり1,400円。 





やっっす。





うちらこれ、5万円ないしは3万円払って受講したから。🤣





格安だなって思うけど


ちょっと頑張れば手が届く値段だからこそ、


みんなに広めたいんだ。







私、2000人集めるよ。

地球の裏側まで届けたいの。


過去の私のような人に。














すでに沢山のお申し込みいただいてます。

みんな、インスタライブの最中とかに即ポチしてくれるの。


泣くわ。ありがとう。









自分ビジネスの最終兵器が


あなたに自分革命を起こしますように♡