Naoki★からの挑戦状〜レムリアの友よ〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

どーもー!!

沖縄ソーサー系ラッパーのNaoki★です!!!







みんな今日もそれぞれの現場にちゃんといるか!?


蘇我入鹿!


それはイルカ!


それも要るか?












今日は記念すべき日だった。



俺の親友、Ayatoとインスタライブで初めて話したんだ。












あいつと俺は2018年のHappyさんの縄文祭で知り合った。



屋台の壱岐丼を食べるために並んでた時


俺が最初に頼んでたのにあいつは何も考えてねえから割り込みしやがって(天然かよ)

そこから喧嘩売ったんだよな。






でも、一瞬でお互いのことがわかるって言うのかな。




こいつはヤベー奴だなってすぐわかった。



あいつも、俺がハンパねえ存在だってことをわかったんだよな。







レムリアがテーマになった縄文祭で出逢った俺ら。








そっからお互いリスペクトして


素人のダンス甲子園で優勝したオッパイゲリンでは


誰がいいか話したりさ



お前はマリがいいって言ってたよな。


さすがにこれは偽パイだけどさw







縄文祭の夜は、


野外で寝袋に包まって二人で語り合った。





途中雨が降ってきてずぶ濡れになったり

焚き火に当たったりしてさ。









そのあとみんなで瞑想してたら


空が晴れてオリオン座が見えたんだ。






Ayatoには言えなかったけど


Ayatoが夜空を見上げて感動してるのを見て

実は俺は泣いてたんだ。







なんでかわかんないけど

分かり合える友達に「再会」できたような気がしてさ。


笑えるよな。いい歳した現場の男がさ。


その日、初めて会ったはずなのにな。(笑)









次の朝、まだ暗いうちに目が覚めて


朝が苦手なあいつを俺が起こして



ステージの方から見た朝日がほんと最高でさ。



生きてて良かったってマジで思った。







ほんと、あんな経験は二度と出来ねえよ。

バチクソ最高だったよな。













そっからAyatoと俺の付き合いが始まって、


あいつの地元の現場(寿司屋)に行ったり






ほら、あいつコーヒー好きだから


海が見えるカフェに一緒に行ったり






この絵の写真撮ったのも俺だしな。

お前腰悪いんだからそのカッコやめろよw




お母ちゃんがケラケラ笑っててさ、

可愛いお袋さんだよな。








岡山マスカットスタジアムで


子どもらの野球観戦して熱い試合に二人で泣いたりしたよな。






お前がいきなり火が見たいとか言い出して、

近くにあるもので焚き火したこともあったよな。


↑こん中には実は俺の仕事の契約書があるんだw
ルールに縛られたくないって言ったらあいつが燃やしやがったwww









そういやその夜



お前が眠くてフラフラで運転してて


危なかった時


俺が気付いて咄嗟に腕をバン!!ってやった。





腕がめっちゃ赤くなっててさ。痛かったよな。ごめんな。(笑)




結局、夜型の俺らは朝まで語り合って




翌朝一緒に見た虹に感動した。

今度はお前が泣いてたww

案外よく泣くのな。





それでさAyato。



今日俺は



お前に挑戦状を叩きつけた。








おいAyato、ボケっとした顔してんじゃねえぞw
大丈夫かよww







俺とお前のガチンコバトルは、


2021年の自分ビジネス沖縄会議でやるからな。

 


俺の現場の沖縄だから、マジでヤベーぞ。

覚悟しとけよ。




それとHappyさんは絶対渡さねえからなw








おいAyato。よく聞け。





お前はさ、

好きなことして自由に生きて笑ってりゃいいよ。



心底やりたいことに命を燃やせよ。


お前の人生の現場で、しっかり立ってろよ。








後のことは俺に任せろ。




何があっても俺がラップでネタにしてやるし、




俺はラップっていう現場で、

お前の存在をいっさいがっさい笑ってやるからさ。







そうだろ?

あの日誓い合った、レムリアの友よ。














本当はこの言葉をさ


ずっと伝えたかったんだけどさ


1年半も経っちまったな。





まあとにかく


2021年、沖縄でバトルするから首洗って待ってろよ!!!




Naoki★👍






※Ayatoは実在します。