今日午前10時からキュン柴5大女帝のインスタライブ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

月商100万越えが5人、50万越えが4人、


みんなでコスプレしたりふざけてるくせに


確実に結果を出してるキュン柴グルコンって何なの?!





と思ってる方はおられるでしょうか♡


















キュン柴グルコンとは、今年の3月、4月にかけて行われたグループコンサルで、




自分ビジネス受講生なら誰もが知ってるロンズーさん


サンディエゴの自分ビジネス世界会議、影の立役者である雅子スチュワートさん



そして、

開業2ヶ月目で月商130万突破、エネルギーが果てしない


世界のHikari Kitagawaこと、日花李(ひかり)


3人がコラボした伝説のグループコンサルです。










23人からスタートしたこのグルコンは、


全7回が終わる頃には100名になりました💕






もちろん結果もしっかり出ています。





キュン柴の5大女帝で

10時からお話するよ♡







メンバーを紹介しまーす!






こちらは、



左からなみぃ、すず、ひかり。






すずは、沖縄在住。

天然石オタク。マクラメ編みで、天然石のアクセサリーを作ったり

ダンスを教えたり。

ステージでは圧倒的なパフォーマンスをするひと。

ぽやーんとしてるところと、ズバッと斬るところのギャップが魅力。










続いて、別府直美。

今年1月に壱岐島で会った彼女。


その人の魂の声を伝える、ガチの霊能者です。




自撮りレッスンも1月に「これは億女必須科目だね」ってすぐに受けてくれた、

感動の勘の良さ✨


やべーヤツです。







キョニーさん(年綱京子さん)。


見てのとおりの可愛い人。笑顔から動きまで本当に可愛い♡チャネラーさんです。


で、こんなに可愛いのですが







こんなこともやる人。





え。。まるで私みたいな変な人🤣
※キョニーズ事務所の社長さんです。



キョニーさんは、その笑顔と安心感で人を楽しい方へ明るい方へ導く人。

キョニーさんのおかげでキュン柴に沢山の人が来てくれました。

👉キョニーさんのブログはこちら







そしてひかり。




言わずと知れた沖縄の台風。


あ、写真間違えた。









あ、間違えた。


あ、また間違えた。








うん。こんなことやってる人。笑




(これで私の読者3人減ったな)







真面目に書くと、

ひかりは私の唯一無二の友達ですが、

すごいんだよ。




何がすごいって、腹の括り方かな。




才能はみんなそれぞれあって、天性のものとかもあるけれど、



彼女の腹の括り方は真似出来ると思う。







ひかりは今年の1月まで仕事をしていたんだけど


去年8月にロンズーさんに会って、


年明けの1月に仕事をやめることと、

自分ビジネスで生きていくことを決意した。






そして、彼女の仕事は副業禁止だったんだけど




普通さ、副業禁止だったら

退職するまで待つじゃん。


(その時点で尻込みしてる人いっぱいいるよねー?)



私でも、仕事辞めるまで待つね。








けどさ、



あやつは



お金が受け取れないなら


退職するまで無料でやる!って言って



無料でやってたんだよ。



もちろん、無料だからって手は抜かない。


本気のエネルギーだけど無料でやってたの。








私とも、何回もコラボした。




ひかりが誘ってくれなかったらこんなに仲良くなってなかっただろうな。






とにかく、


やるって決めたらやる子なの。






バカやってるけど、繊細で


48万払った時はさすがに青ざめてた。そりゃそーだ。








あなたと同じ、普通の可愛い女の子です♡















あ、あと私の恩人でね、






1月に壱岐島に行けたのも



ひかりがお金持ってたから!!爆笑

(初めて友達に10万借りた!!完済した♡)






2月に自分ビジネス東京会議に行けたのも


まごまごしてた私を見て


ひかりが私のために追加で24万のVIPテーブル買ってくれたから!



(あ、こうなる未来のために私がまごまごさせられてたのかもしれない♡)







キュン柴グルコンでみんなに出会えて


売上いっぱい伸びたのも



そのVIPテーブルについてた雅子さんとロンズーさんのコンサルを

ひかりがグループコンサルとして売ってくれたから!!









はい、私の中では


ひかり大明神です。


(たまに喧嘩してハゲてないひかりにハゲ!って言いますが本当に尊敬してて大好きなのです)







さあ、


そんな



天然石やすず、

霊能者なおみ、

チャネラーキョニーさん、

ひかり大明神、




そしてなみぃのキュン柴5大女帝が語る


キュン柴グルコンのインスタライブは


あと2時間後♡



観るには、ひかりのインスタをフォローしておいてね!




保存するので、

リアルタイムを見逃しても明日の10時までは見られると思います♡








ではでは、今日もステキな1日になりますように♡





沖縄の海💕




なみぃ