身悶えするほど自分と結ばれよう | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今日、ひかりのところでインスタライブをしていて


最後の方に変な感覚になった。








第3チャクラから下がぐわんぐわん回る感じ。











その時私の口から出た言葉は




「私は自撮りレッスンで

あなたの容姿(肉体)とあなたの気持ち(意識)を結びつけることをしている」


という言葉。









。。。








言葉のオー◯ズム。





発した瞬間ぶわあああああってなった。








今も、ずっと幸せで震動してる。











自分がそんな偉大で壮大なことをしてると思わなかった。





けど、


けど、


そうなんだよ。







ずっと自分の容姿が受け入れられなかった人や


イマイチ好きになれなかった人が




自撮りレッスンを通じて



あり方と


自分の顔の「見方」と


ほんの少しの細かいポイントで






あっという間に自分のことを可愛く


大切に思えるのだから。








スマホという鏡の中に



女の顔も、少女のような顔も、娼婦のような顔だって持ち合わせる


千の顔を持つ


豊かな自分に出会えるんだよ。








あなたが自分のことを




「なんかいいかも♡」と思えた瞬間は


自分の容姿(肉体)と気持ち(意識)が結ばれた瞬間。






バラバラでは、あなたの人生の歯車はうまく噛み合わない。





けど、



容姿を受け入れ、大切に抱えて生きてゆく覚悟ができて初めて


人生も


自分ビジネスも加速する。







私は肉体と意識の統合をしてるんだ。








私のFacebookで流れてくるタイムラインを見たアヤトが



こんなことを書いてくれてるんだけど






写真にもその人の魂が宿っている。






体感した俺が言うんだから間違いないよ。






じゃけん、なみこの自撮りレッスンを
受けた人たちの自撮りは、






以前とは違う。






魂を感じる。








って。









この記事を初めて読んだ時もうれしかったけど



今になって、




あー!!!!そういうことか!!!!と




思った。









私の役割、相当すごいな、と。









私が外見にアプローチするレッスンは


2つあってね、




ひとつは、自分の顔に対する意識を変える

みなさんご存知の自撮りレッスン






もうひとつが、ボディへの意識を激変させる

聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン。







自撮りレッスンを受けて


自分の顔を受け入れ、楽しめるようになった人には




聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンで


自分の容姿に対する意識の変革にとどめを刺します💕





顔とボディでコンプリート。










痩せたいなら痩せてもいい


太りたいなら太ってもいい


整形したいならすればいい








でも、その前に




あなたの肉体はいつも


そばにいてくれて





あなたの感情を抱きしめて


あなたの経験を一身に受けてることを






とてもとても頼りがいのある



素晴らしい存在であること






美しさはすでにあなたの中にあること





それぞれが、自分の肉体と共に愛おしい人生を歩んでいけることを




私はレッスンを通じて伝えたいんだと思う。








肉体と意識が統合されてこそ、


その人の真価が表面化する。





自信がみなぎった自分の魂がそこに



ドカン!!!!と表現される。











さあ、いよいよだね。







みんなが本領発揮する時が来ました。












自分の肉体と深く繋がり



身悶えするほど自分と結ばれよう。









あなたの肉体は、いつも、


そして一生あなたのそばにいるよ♡













自撮りレッスンは次回5月中旬を予定しています。



自撮りレッスンを受けた方のみ


聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンが受けられます。




聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスンは、5月下旬。





また告知します♡







なみぃ










 

\告知!!/

伝説のキュン柴グルコンの映像がが明日5月1日お昼12時より予約販売されます。