伝説のキュン柴グルコン5/1発売開始 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


こんにちは。なみぃです。


今日はキュン柴グルコンの


告知をしたかったんですけどブログをこれまで書きすぎまして腱鞘炎になりました。

なので声でお届けします。

4月二日間で100万円以上売り上げがあったんですけど、それはあの間違いなくキュン柴グルコンいうグループコンサルのおかげです。

その中でたくさんの学びがあって7週間に渡ってずっとやってきたんですよね。

それの集大成という形であの結果が出たんだという風に思っています。


あり方の部分から具体的なビジネスのこととかパートナーシップのことを人間関係のことを自分の覚悟のことまで

すべてトータルで学べる内容です


全7回がそれぞれ2時間。


あって販売されますので、

是非是非というかもう本当に


私のブログを読んでる人には全員買ってもらいたい内容となっています。

自分ビジネスの進度は関係ありません。

キュン柴グルコンのメンバーになって頂いて皆にもその上昇気流に乗って欲しいなって思っています。


ではまた。





♡参考資料♡

100万越え4人、50万越え3人の伝説のグルコン