可愛くいたい自分と自ら面白いことをしてしまう自分と。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


【お知らせ】 
4/13、14で自撮りレッスンをします。
zoomを使ったオンライングループレッスンです。
次回未定、ぜひどうぞ♡






ここ数年の私の葛藤といえば



可愛くいたい自分と

面白いことをやりたい自分のせめぎ合い。








結婚してても子ども産んでても


私は女であることを認めて生きていきたい。






だから、可愛いって思われたいし


誠に勝手ながら、誰かの心を奪う人でありたい。
(その後は責任負えないけど




うふふ、と生きていきたい。







だがしかし。


自分が思いついた面白いことはやらないといけないと気がすまない。






ヤブキナミもやっちゃうし

ラッパーのNaoki★にもなるし、



楽しそうだったから坊主にもして
(そして今は早く髪が伸びないかなと思ってる)








ヤダヤダ絶対見せたくない!!



こんなことやって、


好きな人がドン引きしたらどうするのよ!!


って自分と






面白いから早く出そう!そんなのいいから!!



って自分がいて





このところずっと自分の中の面白さには勝てない笑い泣き








で、そんな自分が最高だなと思いつつも

自分を恨んでる。笑








昨日もzoomホストの遊び(夜22時スタート)

ホストはキュン柴のホープ、アヤトツヨシ





からの翌朝10時にヤブキナミ。↓右上から二番目




12時間のギャップがひどい。







自分の面白さに爆笑して、みんなと遊べることに感謝しつつも、


なんで私はこんな変なことばっかりしたがるんだと自分の性質にがっかりしてる。








神様、どうか私が好かれたいと思う男たちが

ドン引きせずにこんな私を可愛がってくれますように。






でも、おばさまに聞いたら🐒🔮


「そんなんでドン引きする肝の小さい男なんか最初から要らないのよ!!」


だって。








以上、私の葛藤でした。










自撮りレッスン受付中!!