アレはなみぃだよNaoki★誕生秘話 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

おはようございます。


新キャラリリースが続き、


世界は相変わらずのヤブキブーム💕






オカッパにメガネがトレンドです👓👓








さて、今日は

Naoki★誕生秘話でも話そうかな、と。







みんなもう見た?

沖縄ソーサー系ラッパーNaoki★。




ピュアな読者の中には


本気でこんな男がいるんだど完全に思い込んでいた人も。





これ、なみぃだからね。笑




Snapchatというアプリでの変装です。








このNaoki★のネタは、


2018年暮れか2019年Happyちゃんが毎日インスタライブで瞑想をしてくれていた時に思い付きました。


が、なんか恥ずかしくてお蔵入りしていたのよね。







でも、キュン柴グルコンで一緒になった彼女の

サムライ姿を見て











あーーー




Naoki★が私を呼んでるーーーー!!!!と思って



呼び出した。









顔の男性感は出るけど、指がどうしても女性で困ったわ。笑



ちなみに指と口にしてるリングは





イヤリングだよ



指にするには小さくてうっ血したわw







ちなみにこのサインは字の汚さを演出するために左手で書いてます。




以上、Naoki★の現場からでした!








なみいのキャラシリーズ


















なみぃのめちゃくちゃオススメです。↓↓



この人にはいつも巻き込まれ、そして結果いつも楽しませてもらってます。


ありがとう。







なみぃ