おっ ぱ いも、出し惜しみしない。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

 
 
 
 
 
つい5年前まで、
 
谷間を出すなんてありえなかったな。
 
 
 
 
 
 
でも、そういう女にムカついたので
 
 
 
ムカつくってことは本当はじぶんもやってみたいってことだから
 
 
谷間も、肩も、
 
悶絶しながら出してみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら楽しかったんだよね。
 
 
 
 
 
 
自分の中の女が目覚める感じというか
 
 
 
特に産後だったから
 
 
 
お母さんから
 
自分に
 
 
 
ぐわーーーーっと戻れる感じがした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より、
 
 
周りに喜ばれた。(とくに女の子は胸が好きだと知った)
 
 
 
 
 
 
叶姉妹ならまだしも、
 
 
自分の谷間なんて何の役にも立たないと思ってたんだよね。
 
 
 
 
 
 
いやー全体的にムチムチしてるから胸があっても当然で、
 
特段に素敵なものでも何でもないよな、と。
 
 
それより痩せたかったしね。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
また自分がやりたいって思ってることだから
 
 
やってみた。
 
 
 
 
結果、謎に喜ばれた。
 
 
 
 
そっから、何度もやってきたら
 
 
 
谷間を出すじぶんも「普通」になった。
 
 
 
もちろん、谷間を出さない私なんて価値がないって感じではない。
 
 
普通の服も着る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、昨日のzoomホストのイベントで
 
 
 
何をどんな風に着ようかなと思った時
 
 
 
この服を着たいなと思った。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、諸見里ユリエちゃんとお揃い💕
 

 
 
 
 
 
 
着るならば谷間も演出したいなと思って
 
 
 
そういう着方をした。
 
 
 
 
 
 
初めてのホストクラブだから(zoomだしホストは1日限定ホストだけど)
 
 
どうせなら遊べたら最高に楽しいじゃん!
 
 
 
本当にホストクラブに行くなら、今の手持ちの服で何を着よう?
 
 
 
 
 
という感覚でやったら
 
 
 
 
 
やっぱりめっちゃ楽しかったよね。
 
 
 
 
本気の遊び。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分中にあるものを出す。
 
 
出し惜しみしない。
 
 
 
 
 
これ、自分ビジネスの基本だよね。
 
 
 
 
 
 
自分ビジネスでは
 
自分の外見的な魅力も存分に発揮してほしい。
 
 
 
 
魅力なんてない、と思う人もいるかもしれないけど
 
 
そんなことねーわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで100人の自撮りレッスンをさせてもらったけど
 
 
 
造形の話ではなく、可愛くない人は1人もいなかった。
 
 
 
それに、
 
オンナはマジで、変わる。
 
 
髪、メイク、服をどう使うか?で変わる。
 
 
角度で変わる、光で変わる、心で変わる。
 
 
 
 
 
ただし、出し惜しみしなければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間のレッスンで、
 
あなたはどんな自分自身に出逢うでしょう。  
 
 
 
 
 
待ってるよ♡

 
 
 
 
なみぃ