【17時までお申し込み延長】なみぃ両親参戦!ライブ配信『おかしな天才の育て方』 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

はーい。


なみぃです。



こちらの記事に書いたように



両親にブログがバレましてんニヤニヤ







で、じゃあいっそ、親も巻き込んでライブ配信しようかということで


やりまーす!





その名も「おかしな天才の育て方」です。





みなさんご存知、私はと言えば


北海道の田舎育ちの四姉妹の末っ子。



小学校の頃は不登校気味で、仮病女王。




特筆すべきはやはり


小学生の頃に姉と友達と宗教を作って遊んでたことでしょうかね。






そのくせ普通ぶっていい人ぶって社会に馴染もうとしていた人です。






今じゃ謎の占い師キャラとか


生保レディとか


坊主のデザイナーとか



色々やっておりますが。




元々は引っ込み思案で


おかしな、ただの天才。











さあ。うちの親はどういう人かと言うと。




父、健三。

元新聞記者。
バリバリの前者、話好き系ふーん族。
NHKのど自慢に出たことあり。




母、順子。
多分後者よりの前者。導火線が短いとめっちゃ族。
特技、裁縫。(私のウエディングドレスも塗ってくれた)



37年前に脱サラして、一家で自給自足を目指したコミュニティに飛び込んだ。


(私はそこで生まれてます)









今回、両親とのライブ配信は




なみぃという人がどうやって育ってきたのか


を解き明かす感じです。








うちの地元はネット環境が非常に悪くて


当日は動画で繋げられたらいいのですが


もしかすると電話でつなぐ感じになるかもしれません。



いまのところ両親はzoomで参加予定です!!(๑>◡<๑)


が、ど田舎なので電波状況が悪ければ電話に切り替える可能性もあります。


(ご了承の上、クレームなしでお願いします)






リアルタイムでなくても見られますので興味があればぜひ!






ちなみに、これをやるに当たり



父に「ブログには名前とか顔は出さないほうがいいよね?」



と聞くと



「いや、父さんも母さんも

指名手配とかされてないから大丈夫ですー」


だって。







カード決済可能ですが、300円高いです💕
お申し込み時にカード希望と書いてね!




Facebookグループにて配信しますので、

お申し込みは


なみぃのメッセンジャーまたはFacebookのコメント欄でお願いします。


Facebookはこちら💁‍♀️(垂目なみ子)







なみぃ