親と自分ビジネスをした | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

令和二年の春分の日。


昨日は、私の両親を交えてのコラボライブ配信でした。




北海道の両親と沖縄の私



そして、福岡、大阪、東京、埼玉、長野、愛知、沖縄、北海道、



なんとアメリカサンディエゴからも

雅子さんが参加してくださり



初回にして伝説の回になりました。









北海道の超田舎


真冬の大雪の日に4人姉妹の末っ子として生まれた私。







小学生で宗教つくったり

自分にあだ名をつけたり

飼ってるハムスターはクリントンだし(当時のアメリカ大統領)


就職決まってたのに韓国留学するし




やはり今に始まったことではなく



だいぶ変だったし





当然両親もおかしな人でしたね。笑








親に怒られないように、嫌われないようにと


無難に過ごした29年間と



そこから少しずつ、


本当の私を生きだしたこの6年間。







(親に誕生日にもらったお金で




ひとりエチ講座DVDを買ったことも暴露したし





前世の記憶があることも


ずっと思っていた、多分状況によっては私は今世でも風 俗で働いていただろうことも


伝えた。









身近な存在である親に



親と一緒にいた時のことや





この数年でボロボロと出てきた


私のカケラたちの話が出来て




親にはびっくりさせたこともあると思うけど


私としては、とても良かった。








考えや感覚の違いは、


生きてきた時代もあるし、



私という個性もあって





父さんと母さんの遺伝子は受け継いでいるけれど



別の個体。









父さん、母さんへ






これからも私は


いい意味でも、悪い意味でも、あなたたちをびっくりさせ続けると思います。

(心配になる時は娘のブログを一切見ないことをオススメします)








父さんと母さんもそうしてきたように


私も、私の人生を歩いていきます。






それは、時として


親の願う姿ではないかもしれません。










ただ、


父さんと母さんが


みんなの幸せを思って生きているように





私も真剣に


今世でも思い切り

自分と世界を幸せにしたいと思って生きています。







私のすべては、そういうことです。











おやの話が聞きたい時は私から伺いますので、

御指導、御鞭撻は要りませんウインク








娘の私に言いたくなったら、


ブログに書いて全世界に発信してください。



そしたら共感してくれる人が現れます。
(自分ビジネス流爆笑)









と、突き放したようですが


わたしはずっと、甘えっ子が抜けきらず



父さんと母さんのことが大好きです。








三姉妹で打ち切りでも良かったところ





4人目の私をこの世に誕生させてくれて、


大きくなるまで命を守ってくれて本当にありがとう!






そして、昨日は一緒に仕事をしてくれてありがとうございました。







ずっと親に怒られないように生きてきた私が


そのまんまの自分で親とコラボし







暗黙のうちにタブーとして捉えていた


性の話までして


それをみんなに見てもらえる日が来るとは


ほんのちょっと前まで思っておらず、






またひとつ自由になった気持ちです。





色んな気持ちがあるかと思いますが、静かに見守ってくれてることに感謝します。


ありがとうございます。







なみ子









なみぃ両親とのライブ配信を見守ってくださった皆さま、


昨日は本当にありがとうございました!♡





ご覧いただいたように、


だいぶおかしな私は


まあまあおかしな両親から生まれました。笑









おかしな人は、世界を救う。











今後も



私の生き方を、感じたことを、


私から生まれてくるさまざまなキャラクターや世界観を


めいっぱい表現していきたいと思います。






どうぞよろしくお願いします。






なみぃ








今日から23日(月)まで動画の販売をします。

予告どおり5000円です😊