きゃはーーーんとなるお買い物をしよう | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私の周りは


みんな、天使素質。








だれかが、喜ぶのが好き


応援するのが好き。





あたたかくて、やさしい人が多い。








それはそれは素敵なこと。








だけど、そこに


「喜んでもらうため」が強く乗っかると





「喜んでもらえなかったら、悲しい」

とか

「役に立てなくてごめんなさい」



になる。











えーと。






ブログ読者の方はご存知だと思いますが



私は


「自分のままで生きよう」


「魂が喜ぶことをしよう」


がテーマです。









私の商品を買うときに



「なみぃちゃんを応援したい!」

「なみぃちゃんを喜ばせたい!」






考えなくて大丈夫ですウインク









私はいつも、何かを売ってるし



私はしょっちゅう、何かを紹介してます。





それも、本気で。









なので、ついて来れなくて大丈夫!








気が向いたときに


きゃはーーーん😍となるお買い物だけ、してね。








商品買ってくれるのは嬉しいけど、



あなたが、あなたのやりたいように


楽しく自由に豊かに生きてもらうことがやっぱり私は嬉しい!!!








お互い気が向いたときに


めちゃくちゃ楽しく、遊びましょ💕









とは言え、払ってみないと気付かないこともいっぱいあるんだけどね。(実体験









きゃはーーーん😍となるものはやっぱり


自分に必要だし





きゃはーーーん😍となるなら、私はかき集める照れ











きゃはーーーん😍に従って嫌な思いはしたことない。







万が一後悔しても



自分の願いを叶えてあげた、という


自分との信頼が生まれるから絶対無駄にはならないんだよね。



そして、



買えた自分、自分のきゃはーーーん😍に従えた自分を



褒めてあげられたらいいよね。










はい、では

なみぃの超絶おすすめです。







明日12時しめきり。

なみぃと、なみぃ両親との初コラボでございます。






いい子ぶって、親に嫌われないように生きてきた。


そこから本音を話すようになって。



で、ブログがバレた!笑





そんな私たち親子の配信です。







リアルタイムじゃなくても見られます。

クレジットカード決済の場合は3,300円にしました。












続きまして、自分ビジネス世界会議の動画。






私ね、これ買ってよかった!と思った。



まずは私は日本が大好きだし、日本の中で成功すりゃいいな、と思ってた。



でも、海外を相手にする可能性だってあるよね!と思えて

一度こういうの見るとものすごくハードル下がるなって思った。





そして、さやちゃんの話を聞いて泣けた。


人は結局、人を幸せにしたい生き物だということ。
だから、安心して自分のためにやっていいこと。自分がちゃんと満たされたら、いつか必ず人を幸せに出来ること。



視野が、世界視野になる、内容の詰まった動画です。

自分ビジネス経験者の生の声もたくさん聞けます。











最後はこちら


自分ビジネススーパー講師のロンズーさん、

世界会議の立役者の雅子さん、

そしてひかりが主催するグループコンサル。





今日は3回目のコンサルでした。



やるたびに学びがあるし




みんなの話を聞くのも面白い。



流れ弾当たるしね。




そして、ロンズーさんのビジネスの話、

さやちゃんを近くで見てきたからこそわかることが直接聞けるし



雅子さんの、どんなことも楽しむ宇宙人な感じと愛のエネルギー、



ひかりの絶妙なフォロー、





そして70名近くの参加者のみなさんのリアルな悩みと思い。



これはね、ぜひ直接見てもらいたい!オススメです。



なみぃのブログ見ました!で

5万円→3万円になります🌸



1〜3回は収録で見られます。
来週以降、リアルタイム参加も可能です!