親にブログがバレました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

先月

自分ビジネス東京会議に出席するため


東京にいるときに、




1ヶ月に一度くらいしか連絡を取らない母親から電話がありました。







で、こんな会話をしてました。





なみぃ「今沖縄じゃなくて東京に来てるからまたね」



母「東京で何してんの?」



なみぃ「仕事ー」



母「なんの仕事してるの?」



なみぃ「パンチ教的な感じをネットでやってる」



母「そんなんでお金になるのかい。笑」


なみぃ「ありがたい世の中だよ」







と、まあこんなやりとりをしてたのよ。


親には4年前に開業する時に私の志を語ってはいたんだけど

それ以来特に仕事の話はしてなくて。






そしたら今日父から電話がかかってきて



おじいちゃん「今パンチ教とかやってるんだって?


母さんから聞いてブログ見させていただきました」






…死ゲッソリ






なみぃ的に、死!ゲッソリ










え、なんかすげー恥ずかしい!!


ぎゃあああああ









で、父の言いたいことは




「ブログで顔出してるけど、

こういうのは悪用する人もいるから



例えば男の人から話を聞いてほしいとか言って

男1人だから大丈夫だと思ってついて行ったら、


そこに複数の男の人がいて危険な目に遭うなんてこともあるから気をつけて。」








…あの、私


お客さんの99.8%が女性で、

女性であっても男性であってもお金払わない人とは話をしないし


男の人と話すにしても

ホテルのラウンジとか人のいるところで話すので


ご心配なく真顔真顔真顔








と言ったんだけど







どうやら心配で言わずにはおれんらしい。








ま、そーですよね。








てことで、ブログバレた記念として、


親とのコラボで有料配信をやろうかと思うよ笑笑











お楽しみにゲローゲローゲロー













なみぃ