素晴らしい人ぶらなくていいビジネス | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私にとって




自分ビジネスとは


ズバリ、




素晴らしい人ぶらなくていいビジネス





かな。













私は見栄っ張りで優等生出身。






成績が良かったのは小中くらいだけどさ


問題行動はめんどくさいから起こさなかったし


先生にも親にもさほど反抗しない

いい子だったよ。







だから、出来ない私


ダメな私って隠したかった。







それと、


小学生の頃から姉や幼なじみと宗教作って遊んでたりしてさパンチ教最高幹部の緊急声明 2017.9.7




自分に自分でニックネームつけて家族に呼んでもらうほど変わった子で



そんな私の願いはいつも






普通になりたい

世間一般的な存在になりたい





でした。









学校の友達には


そんなおかしな私がバレたら嫌われると信じていたから


言えなかった、言わなかった。










会社員の夫と結婚して、


子どもを授かり

主婦になり



宗教を作っていた過去のおかしな自分はとっくに封印し


私は世間一般的な普通の人になったと思った。












2014年、出産直前に




ブログを読んで、





そこから、ブログでの自己開示が始まった。






これまで自分が


普通ぶって


いい人ぶって


素晴らしい人ぶって



見ないようにしていた自分の心の奥を


覗いてみようと思った。









自分の心に嘘をつかずに書く。


ここでだけは。






それがこのブログ。





私はこのブログを主軸にして


ビジネスを展開してる。





ブログを読んでくれた人は


私という人間がどんな人なのかを知ってくれてるから


変なお客様は来ない。









例えば



「小学生のときに自分で宗教作ってたとかキモい!無理!」って人はすぐに去っていくだろうし



私の読者はみんな


「小学生のときに自分で宗教作ってたとかマジ最高!超面白い!」


って思ってくれる人ばかり。






こんな私を最高だと言ってくれる、あなたが最高だわマジで♡愛してます♡








占い師のさるおばだって、


生保レディの徳山かえでちゃんだって


デザイナーのナミー・チャーンだって






おかしな私を解放しないと生まれなかった。














そして自分を偽らなくていいし



毎度ふざけた面だけじゃなくて


真面目な私も出していい。









飽きたらやめられる。


学ばなくても自分の中にある要素で出来る。



体調に合わせて出来る。










私の人生、経験、才能、素質、感情、湧いてくるもの



裏も表もなく


全部ひっくるめて

すべてが私という商品になる。











くだらない私のまんま


素晴らしい人にならないまんま


自分を卑下せずに




やりたいように、やりたいことを、やりたいだけ



最高に楽しく稼げる。







それが、私の自分ビジネス。









ちなみに、私はこんな人です。無理な人は関わってはいけません。



・お金の計算ができません

・どんぶり勘定だし、振り込みもよく間違えます
(コラボ相手の皆さま、間違ってたら言ってください)

・日にちや曜日、時間をすぐ間違えます

・大事な約束でも間違えます

・見た目はフワフワしてますが、毒があります。

・出来ないことは出来ません

・嘘がつけません。可愛くもないのに可愛いとは言いません

・よくキレます

・シャイです

・コメントの返事は気が乗らないと返しません

・寄り添いません

・根っからの教祖です

・お金大好きです

・存在そのものがスピリチュアルです





それでもオッケーな人は一緒にビジネスで遊ぼう!
















私が描く



自分ビジネスが広がった先にある世界は


こんな感じ。






動画見てみて。






みんなカリスマで


みんな個性を持ってて



だれも誰かの真似をしてなくて



それぞれがそれぞれの教祖として君臨していて



お互いに認め合って刺激しあって





音楽という人生に祈りを込めて思いっきり楽しんでる。







最高にかっこよく心震える



私がいつも、心に思い描く世界です。















今日は



自分ビジネス、


「キュン柴グルコン」の2回目でした。



これは1回目の写真。





あのね、



めちゃくちゃ最高!!!


自分ビジネスやりたい人、興味がある人はなるべく早くこの渦に巻き込まれて欲しい!!!!







キュン柴グルコンとは






ロンズーさん雅子さんによるグループコンサル。





ロンズーさんは、

昨年八木さやちゃんがリリースした


自分ビジネスのレジェンド講師。


ビジネスのプロです。












そして雅子さんは


サンディエゴに住んでいるセレブなカウンセラーさん。






自分ビジネス世界会議のために


ひきこもりの八木さやちゃんが泊まるホテルや飛行機をすべて手配した上で


さやちゃんを島から引っ張り出した


自分ビジネス世界会議の立役者。










「もう、グループコンサルはしない」


と決めていたお二人が




グルコンをすることになったのが




この人。我らがモンスターひかり



この人のアイディア、行動力は本当に素晴らしい。



開業してまだ1ヶ月だよ。


この大物感すごい。




もうね、ひかりの動き、発言を


こんなに間近で見られるのも今だけだと思う。





本当に幸せな機会だと思ってるし


私は彼女の才能を、計り知れないエネルギーをものすごくかってます。









そのコンサルが

全7回のうち、今日2回目を終えました。


50名ほどの方が参加されてます。






今日はなぜかさるおばまで登場して、おばさんのコンサルありました。












こういうのってさ、



最初から入ってないと疎外感を感じると思うのね。






なんか内輪だけで盛り上がってる感とか


よく知らない私が入ってもいいのかなとか。












あのさ。




今回だけはいっぺんその気持ちを横に置いて



飛び込んでみて。



他人事としてではなく、

当事者になってみて。



で、疎外感を感じなくなるまで参加してみて。







なんでここまで言うかって




その価値があるからなんだよ。







こんなエネルギーに巻き込まれられる機会、そうそうないから。



どうか、飛び込んで当事者になって。




間違いなく、上昇気流に乗れるから。










自分ビジネスは、自分のペースでやっていい。


ゆっくりでいい。






でも、


なんか面白そう!

エネルギーすごそう♪と感じた直感は逃すなー!!!!!と伝えたい。





この直感は宝物だよ。








お申し込み時になみぃのブログ見ました!で

5万円が3万円になります💕やったね!







次が3回目です。

これまでの2回分は収録で見られます。











自分ビジネス講座はこちらです。

DVDの他にYouTube版が特典中!!
 
 
38,000円
 
 
 



 下ネタまじりで最高に面白い笑
 
さらに詳しく補講授業!
ますます自分ビジネスへの理解が深まる
自分ビジネスPart2!!!
 
15,000円
 
 
聞いてるだけで現実に影響のある
意識拡大が起こる世界会議!!
 
 
特典は、
今後の世界会議配信と、
最新版子宮メソッド図解テキスト!!!
 

お申し込み殺到につき3月20日まで発売延長されました。

38,000円








今、私たちの選択肢として


そのまんまの自分で稼げる


自分ビジネスというものが生まれた。





なんてラッキー!ハッピー!






一緒に遊ぼうー!!!!!!!






なみぃ