外見の好き嫌いで判断すること | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

 
昨日Facebookでこんな投稿をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
あなたの日常に笑顔を増やす天才♡
 
なみぃです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSをプライベートのみで使ってる方はびっくりするようですが
 
 
 
何かしらの活動をしていると、
 
 
様々な方から友達申請をいただきます。(大抵メッセージなしが多いかな)
 
 
 
 
これは、単純に
間違って押したり、Facebookの仕組みを知らない場合もあるけど
 
 
 
 
【つながりを広げて自分の活動やご縁を広げるため】にやっていること
 
 
 
だと理解しています。
 
 
 
 
私は基本自分からはしません。
 
が、数名の方にはうっかり押してる場合もあるそうです。←ひいい
 
その節はメッセージも送らず失礼しました。
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
全く知らない方から友達申請がきた場合、
 
 
私は
 
 
申請を許可したりしなかったりします。
 
 
 
 
 
 
 
何で判断してるかというと
 
 
外見(プロフィール写真)と
 
 
 
プロフィールの自己紹介と、共通の友達です。
 
 
 
 
 
 
 
 
顔や写真の雰囲気を見たとき、
 
 
 
なんか好きー!と思ったら許可するし
 
 
なーーーんか怖い。イヤな感じがすると思ったら許可しません。
 
 
 
 
 
(たまに、許可したものの後から怖くなったり、今はその人の投稿を見たくないなと思ったら、
 
その方の投稿がタイムラインに上がってこないようにフォローを外すことはあります)
 
 
 
 
 
 
ブロックは、
 
 
 
よっぽど変な絡まれ方をされたりとか
 
全く話が噛み合わないとか
 
知らない人が距離感なく接してくると不快なので
 
 
そういうときにブロックしています。
(特に顔もわからないよく知らない人から、いきなりタメ口でコメントされることは、私はすごく嫌いだし、無視してるのにしつこい人も嫌いです。)
 
 
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
 
なんとなく好き
 
 
 
なんとなくイヤ
 
 
 
 
 
 
これね、自分の本能が察知してると思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく好きな人は、今 御縁がある方。
 
 
なんとなくイヤって思う人は、今 御縁がない方。
(無理に繋がろうとしたら仲良くしようとすると後々不快な思いをすることが多い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はそう思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、ちょっとロマンチックな話をしますと…
 
 
 
 
 
 
外見の好みって誰しも絶対ありますよね。
 
 
 
 
外見で人を判断するなと言われるけど、
 
好みはあるはず。
 
 
 
 
 
 
で、私は
 
 
 
なぜ、人に外見の好みがあるのかを考えてみたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね、
 
 
外見の好みって、【その人と出逢うための目印】だと思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は過去世の話ってロマンを感じて大好きなのですが
 
 
 
 
この世で大切な学びをする人とは
 
 
 
 
 
あの世にいるときに
 
 
 
次に生まれた時の使命(こんなことを経験するんだ♡という神さまとの約束)や
 
 
 
 
誰かと
 
「今度地球でこんな関係で、出逢って、こんなことしようよ!」
 
 
と、約束するらしいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、生まれて来るときに
 
 
 
その使命や約束を忘れて生まれて来る。
 
 
(宝探しって楽しいから、わざと忘れる♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、
 
 
何の情報もないと、
 
 
 
出逢って成し遂げるミッションがあるのに
 
 
出逢いをスルーしてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、
 
 
 
人は、外見の好み
 
 
をヒントにして
 
 
 
 
 
 
その約束を交わした人を探すのではないかなと♡
 
 
 
 
 
 
 
私はそう思っています。
 
 
(そう考えた方が楽しいし♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
写真ってアナタの情報です。
 
 
 
 
 
難しく考えてしまうかもしれませんが
 
 
 
写真が与える情報ってあなどれません。
 
 
 
 
「めちゃくちゃ大切なあなたの情報」を
 
見る人に伝えています。
 
 
 
 
 
 
あなたはどんな人で、
 
どんな雰囲気で
 
どんな顔をしていて
 
どんな表情をしていて
 
どんな場所で写真を撮る人なのか。
 
 
 
 
何が好きなのか。
 
 
 
 
 
幸せそうなのか
 
楽しそうなのか
 
儚い感じなのか
 
 
 
 
そして
どの自分の顔がお気に入りなのか。
 
 
 
 
 
 
スマホで撮影する
 
自分の魅力が伝わる写真、
 
商品の魅力が伝わる写真は
 
 
 
なみぃにお任せください♡
 
 
 

女性が圧倒的にキレイになる♡講座!

スマホで写真&自撮りレッスンを受けてみませんか?

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインレッスンはこちら↓

 

 

\もっと自分に恋をする/

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスン(オンラインのやりとりです)

 

 

これまで26名の方に受けていただいた人気メニューです。

 

Facebookメッセンジャー、またはLINEで動画のやりとりをしながらのレッスンです。

 

 

 

◻︎レッスン時間 およそ120分(自身で撮影してもらう時間込)

◻︎月曜〜土曜 10時〜15時までのスタート

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間のサポートあり

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  12,222円

(事前振込をお願いしております)

 

 

◻︎お申し込み方法は2種類

 

Facebookからのお申込み↓↓(メッセンジャーでのやりとり)

垂目なみ子(なみぃ)のFacebookメッセンジャーにてご連絡お願いします

 

フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ひまわり対面レッスンは7月20日(土)ひまわり

 

飲みながら、食べながら、喋りながら自撮りとモノ撮りを学べるレッスンです^^

めちゃくちゃ楽しいよ!!

 

➡️前回のレポと次回の詳細はこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

赤薔薇NEW【残2】涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ

 

7/31〜8/31までの1ヶ月間、自分の魅力にとことん向き合うLINEグループです。

 

あなたの可愛さ、美しさ、妖艶さ、を嫌と言うほど直視していただきます♡

 

 

残席2です♡

⇒詳細こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮日本一稼ぐ人気インチキ占い師さるおばさん(エオハネタムラバード美智子)

星読み(これはすいせい、これはかせいって読むのでしょう。当たったわ!)、

カスタネット占い

髪の毛を見て判断する毛相占いなど、おばさんの虜になる人、多数!!

imageimageimage

 

 

おばさんのツゥイッターで毎日、今日の占いを発信してるわ。的中率は驚異の200パーセント。

 

しかも、おばさんいいこと言うのよ😌

 

 

おばさんのツゥイッターはこちら

 

 

フオロしてね!

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスなみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

真面目な話、しょうもない話、なんでも話せるサロンです。

 

 

 

 

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

リブログやシェア、応援、いつもありがとうございます!

 

めっちゃ嬉しいですー!!٩(ˊᗜˋ*)وうえーーい