何て言ってほしい? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

数年前、

 
 
ぢんさんがこんな話をしていたのを覚えてますか?
 
 
 
アナウンサーでもカウンセラーでも
 
全国区タイプと地方タイプの人がいる。
 
 
 
 
 
全国区タイプは広く浅く。
 
地方タイプはアットホーム。
 
 
 
 
 
で、お互い逆をやってるとなんか違う、ってなるのだと。。
 
 
 
 
 
 
この説明は
 
ヅカ姉さんの記事がとてもわかりやすい😊
↓↓
 
 
 
 
 
でね。
 
 
 
 
わたし、それ聞いた時に
 
 
 
案の定どっちかわからなくて
 
 
 
だけど、強烈に
 
「わたしは全国区がいいー!!!」って思った。笑
 
 
暴れ馬ですから。
 
 
 
 
で、そのあたりで
 
ぢんさんに会う機会があったから
 
 
すっごくドキドキしながら聞いてみたことがある。
 
 
 
 
 
「私は全国区タイプかなあ、地方タイプかなあ。」と。
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
ぢんさん、なんて言ったと思う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「んーーーーー、どうやろうなあ。^^」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国区タイプだと言ってくれええええええ
 
 
と思ったよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、占いでも
 
 
スピリチュアルセッションでも
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、自分がキャッ♡てなるような返答を
 
 
どこかで期待してると思いません?
 
 
 
 
 
 
 
私、そのときぢんさんに
 
 
それを期待してたんだと思う。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中を押してほしいんだ。と。
 
 
 
ぢんさんに言ってもらえたら、
 
やっぱりそうか!と思えるだろう。
 
 
 
 
挫けそうになった時も、
 
その言葉を聞いて励まされるんじゃないかな。と。
 
 
 
 
 
 
具体的に思っていたわけじゃないけど、
 
どこかで、そんな期待をしていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
結局のところ
 
 
 
全国区タイプか地方タイプかを知りたいのって
 
 
失敗したくないから、
 
 
はやくうまく行きたいから、
 
 
なんだけど。。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
私は地方タイプだと言われても「じゃあ沖縄から出るのやめよう」とは、今は出来ないのです。
 
 
 
 
どんなすごい占い師や霊能者や、尊敬する人に言われても、
 
納得できないのです。今は。
 
 
 
 
 
 
 
と言うことは、
 
 
そう思って、全国区タイプの人間なんじゃないかなと思ってやってみるしかない。
 
 
 
 
 
そして、もしかしたら数年後
 
 
 
あー私は地方タイプなんだ!アットホームなのが最高に好き!ってなるかもしれないし
 
 
 
 
やっぱり全国区タイプがめっちゃ合ってる!と思うかもしれない。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、2年たった今でもよくわかってないけれど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かに、何かを聞くとき。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしってどんな人ですか?とか
 
 
 
こんな夢があるのですが実現できますか?とか
 
 
 
聞くとき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は、ほんとは何て言ってほしいのか?
 
 
何て言われたら納得出来るのか?
 
 
 
 
 
を自分でわかってるといいよね。
 
 
 
 
 
というか、それ以外ないと思うんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思っていたら、2月に
 
 
 
 
ケプリさんになんでも聞いていいと言ってもらったのに
 
 
 
話しながら
 
 
 
あー私はこう言ってほしいだけだもんな
 
 
 
とか思うので
 
 
ほとんど聞くことがなくなってしまったのだけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう鑑定の時は
 
 
 
 
〇〇できますか?
 
 
じゃなくて、
 
 
 
 
 
 
〇〇したいと思ってるのだけど、アドバイスをもらえませんか?
 
 
の方がいいかもね😉
 
 
 
「どっちやろうなあーーー」の顔。
 
 
 
ちなみに、2月に小さいまつりでぢんさんと会った時に人見知りしたのはナイショです←
 
 
 
 
 
 
なみぃ
 
 
 
 

女性が圧倒的にキレイになる♡講座!

スマホで写真&自撮りレッスンを受けてみませんか?

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインレッスンはこちら↓

 

 

\もっと自分に恋をする/

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスン(オンラインのやりとりです)

 

 

Facebookメッセンジャー、またはLINEで動画のやりとりをしながらのレッスンです。

 

 

 

◻︎レッスン時間 およそ120分(自身で撮影してもらう時間込)

◻︎月曜〜土曜 10時〜15時までのスタート

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間のサポートあり

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  12,222円

(事前振込をお願いしております)

 

 

◻︎お申し込み方法は2種類

 

Facebookからのお申込み↓↓(メッセンジャーでのやりとり)

垂目なみ子(なみぃ)のFacebookメッセンジャーにてご連絡お願いします

 

フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ひまわり対面レッスンは7月20日(土)ひまわり

 

飲みながら、食べながら、喋りながら自撮りとモノ撮りを学べるレッスンです^^

 

➡️前回のレポと次回の詳細はこちら

 

image

 

 

 

 

いよいよ今週末!!

image

 

🔮現在16名のお申込みをいただいています。ホクエン!

 

インチキ占い師の美智子先生に会いに来てねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

 

 

 

\皆様ファットウーー!♡/ 

 

東京♡さるおばインチキセミナー

 

日時 : 6月30日(日)13:30〜15:30くらい

 

場所 : 東京品川駅 徒歩15分の会場(お申込みされた方に詳細を送ります)

 

講師 : 予約の取れない人気インチキ占い師 

          エオハネ・タムラバード・美智子😌

         (アシスタント:なみいちやん)

 

内容

🔮的中率200パーセント?!の各種インチキ占い

🔮あなたは絶対大丈夫!ハイヤーパンチと繋がる方法のレクチャー

🔮もう怪しいなんて言わせない!日本パンチ教について

🔮アシスタントのなみいちやんに聞いてみようのコーナー

🔮お楽しみ♡オリジナルのお菓子付き

 

持ち物:ハイヤーパンチと繋がる意思

 

参加費:8,239円(パンチサンキュー)

              事前振込でお願いしております。

 

お願い:全力でふざけるインチキセミナーです。冗談の通じる方のみ、お申込みください。※ガチでやります。

 

 

お申込みはこちら↓

6/30東京♡さるおばインチキ占いお申込みフォーム

 

 

 

 

今回のノベルティはこちらよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんのツゥイッターで毎日、今日の占いを発信してるわ。的中率は驚異の200パーセント。

 

しかも、おばさんいいこと言うのよ😌

 

 

おばさんのツゥイッターはこちら

 

フオロしてね!

 

 

 

 

 

 

 

なみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログやシェア、応援、いつもありがとうございます!

 

めっちゃ嬉しいですー!!٩(ˊᗜˋ*)وうえーーい