私の【平和活動】 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!




私がこの人生で、初めに憧れた人はマザーテレサだった。



小学校3年生の頃。




学生時代も、


平和というものにとても関心があった。





 行動力はイマイチだったので、デモまではしていないけど、


色々な場に出掛けたりそこで出会った人と話したり、




どうしたら平和な世の中になるか



色んな人の話を聞いて、私なりに考えた。













今は、平和活動と呼ばれることはしていない。








でも、私が生きることそのものがそうであると思っていて、



マザーテレサのように、家族以外の誰かを直接お世話したりはしないけれど、




自分が生きることが




世の中の役に立ったり



誰かを笑顔に出来たらいいなあと思ってる。













自分自身の中の


戦いに目を向けること


それをひとつひとつ終わらせること







自分と、周りの人を認めること


許すこと






大切じゃない誰かが発する


怒りや恐怖のフィールドに簡単に乗らないこと






自分の中で愛情を持って接すること





日々、snsで笑いや笑顔になれることをばら撒くこと。










生き物というのは


これからその個体が子孫を残す残さないに関係なく、


その時に望んだことや経験したことが



そのDNAに組み込まれて



やがて




「そういう生き物」になるそうだ。









高いところ高いところとエサを求めたキリンの首が



長くなっていったように。

















ならば。








私は






笑顔や笑い



楽しさや



ヨロコビ、


やさしい気持ち







そんな経験を



たくさんたくさん


人間のDNAに組み込んでいく



その手助けをしたい。






私は、



私が生きる命を、そんな風に使いたい。









憧れていたマザーテレサのようではないけれど、


今はそれがわたしの平和活動。











以前、


かつて平和活動を通じて出会った人たちは


御無沙汰な人も多いけれど





未だに御縁があって繋がっている人がいたり、



新たな関係性が出来てたりなんかして、


とても嬉しいなと思ってるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










なみぃでした。








現在14名のお申込みをいただいています。ホクエン!

インチキ占い師の美智子先生に会いに来てねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





\皆様ファットウーー!♡/ 

東京♡さるおばインチキセミナー

日時 : 6月30日(日)13:30〜15:30くらい

場所 : 東京品川駅 徒歩15分の会場(お申込みされた方に詳細を送ります)

講師 : 予約の取れない人気インチキ占い師 
          エオハネ・タムラバード・美智子😌
         (アシスタント:なみいちやん)

内容
🔮的中率200パーセント?!の各種インチキ占い
🔮あなたは絶対大丈夫!ハイヤーパンチと繋がる方法のレクチャー
🔮もう怪しいなんて言わせない!日本パンチ教について
🔮アシスタントのなみいちやんに聞いてみようのコーナー
🔮お楽しみ♡オリジナルのお菓子付き

持ち物:ハイヤーパンチと繋がる意思

参加費:8,239円(パンチサンキュー)
              事前振込でお願いしております。

お願い:全力でふざけるインチキセミナーです。冗談の通じる方のみ、お申込みください。※ガチでやります。


お申込みはこちら↓




今回のノベルティはこちらよ!

 

 








おばさんのツゥイッターで毎日、今日の占いを発信してるわ。的中率は驚異の200パーセント。


しかも、おばさんいいこと言うのよ😌



おばさんのツゥイッターはこちら


フオロしてね!







 

なみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 




 


リブログやシェア、応援、いつもありがとうございます!

めっちゃ嬉しいですー!!٩(ˊᗜˋ*)وうえーーい