なみぃが生きてるだけでたま坊は幸せなのさ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

三年前


お茶会に来てくれた方が



その時いい感じだった方と結ばれ


結婚して



先日赤ちゃんが産まれたと報告してくれました。





時を超えて、素敵なご報告をいただきとっても嬉しいです。




おめでとう❤️❤️








私の心屋のスタートは、ほぼ出産と同時でした。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




がんばれない頑張り教だった私。



頼る、迷惑かける、出来ない姿を晒す、が死ぬほど苦手だった。






初めての出産育児で


うまくいかないことが当たり前なのに





できる自分、わかってる自分、

ちゃんとしたお母さんでいたくて




わからない自分


うまくできない自分を隠したかった。











まだ病院のベットにいる時



「なみぃが生きてるだけで、たま坊は幸せなのさ」


というメールをもらった。






私が生きてるだけで?


ほんとに?





傷が痛くて、泣いても寝返り出来ないから


お世話すら出来ないのに?






 だけど、


泣けて泣けて仕方なかった。









それから、




はじめての育児は



まあ本当にいろんなことがあって


出来ない自分

ちゃんとしてない自分を


これでもかと突きつけられて




苦しいこともあったけど








時々



この言葉を思い出しては救われていたのでした。









私が生きてるだけで、この子は幸せ





だから、ちゃんとしたママじゃなくていい


絵本を読んであげられなくてもいい


手作りのご飯じゃなくてもいい









生きてればいい。






息してればいい。










色々あるけれど、



五年間、この言葉に支えられたように思います。









この言葉を贈ってくれた私の姉に感謝。


(後に姉も心屋にどっぷり浸かっていたことを知ります笑)






今、育児真っ只中の


“あなた”に届きますように。






出産おめでとうございます。









離乳食をあまりにも食べなくて遊びまくるので

ならいっそ遊ばせてしまえと覚悟してやらせてみた日。( ̄▽ ̄)




(結局1歳過ぎて普通の幼児ご飯にしたら食べたよ)



なみぃ










続々とお申込みありがとう!!❤️




東京♡さるおばインチキセミナー

日時 : 6月30日(日)13:30〜15:30くらい

場所 : 東京品川駅 徒歩15分の会場(お申込みされた方に詳細を送ります)

講師 : 予約の取れない人気インチキ占い師 
          エオハネ・タムラバード・美智子😌
         (アシスタント:なみいちやん)

内容
🔮的中率200パーセント?!の各種インチキ占い
🔮あなたは絶対大丈夫!ハイヤーパンチと繋がる方法のレクチャー
🔮もう怪しいなんて言わせない!日本パンチ教について
🔮アシスタントのなみいちやんに聞いてみようのコーナー
🔮お楽しみ♡オリジナルのお菓子付き

持ち物:ハイヤーパンチと繋がる意思

参加費:8,239円(パンチサンキュー)
              事前振込でお願いしております。

お願い:全力でふざけるインチキセミナーです。冗談の通じる方のみ、お申込みください。※ガチでやります。


お申込みはこちら↓