坊主ライフ3month 1w | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

まるで妊婦のようなタイトル笑笑




はいっ!




人生最初で最後(であろう


私の坊主ライフも3ヶ月を超えましたー!!





ぱふぱふドンドンー!







本日の計測によりますと



5.3センチ!


だいぶ伸びてまいりました!




きゃわきゃわ❤️







今月の変化…




前髪が出来てきたこと


ヘアバンドが板についてきた←


保育園というシャバにヅラなしで行ったこと


ロングヘアのヅラを新たに購入したら、明らかに可愛かったこと←




うふふ❤️私はやっぱコレよね!





だがしかし


沖縄は暑い!



蒸し暑い!



なので、ヅラをかぶるのも最小限でございます。







でも、今日はロング、今日はベリーショート(坊主


と毎日選択できるのも贅沢なお話かもしれませんね。









そうそう、この前思い出したんだけど



私の中で

元祖坊主女子ってのがいてね





彼女は


5歳くらいの時かな?




3歳下の弟が


坊主になった時



みんなに可愛いって言われて可愛がられていたので



私もやる!って言って


お父さんにねだって、バリカンで坊主にしてもらったという


幼馴染のお姉ちゃん。




(めっちゃ美人で、マトモな人w)


周りの大人には、やはりびっくりされたらしい笑笑





でも、そうやって学んでいくんだよねえ。












大阪ではヅラだった。