自分を生きる | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!






自分を生きる。





自分の感じ方を大切にし


自分の心の羅針盤に従って生きる。






あたたかい世界で生きる。






昭和60年生まれの私は


昭和の記憶はほとんどない。






昭和に生まれ、平成に育てられた。





平成では、成長過程で色んなことがあって


こんな自分じゃダメなんだと、自分を隠して生きてきた。





こんなにバカなのに😂

真面目なフリして深刻な顔して生きてたのよ。







ところが、


平成の終わり頃には、とてつもないギフトが用意されていて。





それが


「自分を生きる仲間」だった。




沢山の仲間と一緒に


新しい時代、新しい元号 令和をお迎えすることが出来て


とても嬉しく思う。







平成、おつかれさま。だいすき。ありがとう❤️

めんそー令和🌺






@沖縄より愛を込めて