猫背が治り小顔になるコトコト運動〜美姿勢でヤセ体質になるレッスン〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

腹筋運動なんてしなくてよろし♡意識だけ美姿勢ダイエット♡勝手に痩せる体になる秘密



というブログを書いていて、



めちゃくちゃ簡単でわかりやすい動画がメインの

インスタ
のフォロワーさんはなんと11万人越え(!!)という



高知のお友達、ひとみんこと 新田仁美ちゃんの本!!

きゃー!!!おめでとうございます!!!!







え、これ本人?モデルさんじゃないの?

と思ったそこのあなた!!




ご本人です。








この本のためのモデルさんは使わず、全部ひとみん本人なのが


ファンとしてはこの上なく嬉しい。





はあ美しい😍

こんな風に、ポーズから説明から、至る所にひとみんの写真がいっぱいなのです。





で、私のようにナナメ目線の人は


「どうせ生まれつき美人でスタイルいいんでしょ?」


思うかもしれません。

(お気持ちわかります笑笑









が!!




この本を読めば


決して生まれつきというわけではなく






ひとみん自身が思考錯誤しながら、


どうしたら最小の努力で最大の効果が得られるのかを


考えまくっていること
(で、その研究の結果を惜しみなく私たちに伝えてくれている。)





そしてカラダの使い方で


人ってこんなに変わるんだなと思います。
(Beforeのひとみんの写真も載っています)








で、ひとみんの発信を見て、やってみていつも思うのが


ひとみんて、


長年フィットネスのインストラクターをしていただけあって


ほんっっっとにカラダのことをよく知ってる。







どこをどうしたら


どこに効くのか全部知ってる。








しかも伝え方がわかりやすいし


とても真摯で。





 


私たちが自分で研究しようとすると


めちゃくちゃ大変だと思うけど



効果がことだけ、ひとみんを通して教えてもらえる。
 (ありがたすぎる!!)









そうそう、こういう本に載ってるエクササイズって


え?それどうなってるの?この時の手は?


とかなりませんか?





DVD付きもありがたいけど




私は

 いちいち一時停止ボタン押したり巻き戻し(表現昭和。テレビバンバン)押したりとか地味ーに大変で。



そんな方に朗報です。


これは、QRコードで読み取れる動画付きで!






出演はもちろんひとみん。




私は二の腕にも効く


首コトコト+腕回しが好きです。






普通のコトコトは


車の信号待ちや


テレビ見ながら、


あと3分で洗濯が終わりそうな時とかにやってます。


続けよう。







この本のタイトルは


猫背が治り 小顔になる

コトコト運動   ですが


 
・肩コリ、猫背、二重アゴ、顔のたるみが気になる人
・エクササイズはしているのに効果が得られない人
・運動ギライ。なるべく激しい運動はしたくない人
・意識高い系のエクササイズは苦手という人


にオススメでございます。






ブログとインスタもぜひ!!

宝石紫ブログ
腹筋運動なんてしなくてよろし♡意識だけ美姿勢ダイエット♡勝手に痩せる体になる秘密



宝石赤めちゃくちゃ簡単でわかりやすい動画や写真がメインのインスタ









昨日発売なので地方の本屋さんだと少し遅れて入荷するところもあるようです。


見かけたらぜひ手にとってみてください。




Amazonはこちら↓    ※なみぃのnAmazonじゃないよ




ひとみん、出版おめでとうー!!!!







なみぃでした。








予約の取れないインチキ占い師


さるおばさんこと


エオハネ・タムラバード・美智子先生が


6/30(日)東京品川に上陸!




20時よりブログにてお申し込み開始!




命中率200パーセントを誇る、独自のインチキ占いスタイルを


華麗に披露します!




オープンフォーチュン、毛相占い、カスタネット占いなどもあるかも、、、!?



20時のアラームの用意を!