12年ぶり2度目の◯◯◯ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

3年前!!!

私が開催したはじめてのLINEグループ


「ガクブル LINEグループ」に来てくれた


まいまいのブログ。





朝からキュンとした。


なんか、、、泣けるなあ。いいなあ。



素直になるって可愛いなあ。



と思いました。





まいまいもぢんさんのところから来てくれたんだよね。



ありがとう❤️




なみぃ




 


なみぃが勤めるパンチ出版社主催!


あの人気インチキ占い師がついにベールを脱ぐ…

さるおばシークレットセミナーの詳細はこちら

 

福岡会場残5


大阪会場残8です❤️



さるおばさんと私に会いに来てねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら